« 高良食堂 | トップページ | あーつーマン!! »

さんさ~い

あ~つ~は6月28日で3歳になりました

1回目は、じーやん、ばーやんと東洋飯店で誕生日会

P6260079

大好きなトーマスの誕生ケーキ

P6260082

沢山写真撮ったのに、全部ピンボケ~・・・

トーマスのプラレールもらいました。ねーねーありがとね~

2回目は、俺ら家族だけで誕生日会

P6280106

北谷ジャスコのシェルプールにて

P6280112

ワンダおばさんのチーズケーキ

P6280114

まーさん♪

3回目は、つどいの広場メンバーと誕生日会

Sp6300119

あんぱんまんケーキ

P6300127_2

たくさんプレゼントもらいました。

皆さんありがとございました。

三歳になったあーつーは、身長94センチ、体重14キロすくすく成長中

見た目もだいぶおにぃちゃんになりました。

おしゃべりも上手になったし、俺と普通に会話してる

トイレもちゃんとできるし、歯磨きもできる

ご飯も好き嫌いなく俺らと同じもの食べるし(生物以外ね)、

お箸も上手に使えるようになった。

P6120063

これからもよろしくお願いしまーす!

|

« 高良食堂 | トップページ | あーつーマン!! »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

 わーhappy01、あーつー3歳のお誕生日おめでとうございます。birthday
もう、あーつーも3歳になりましたか・・・。あっsign03っという間ですね~heart04
おしゃべりも、上手になってきたら、私ともお話してくれるかしら?
 今度、あーつーとお話しできるのを楽しみにしてますねhappy02

あーつーの健やかなる成長を願ってウートートーthink

投稿: おかん | 2011年7月 4日 (月) 16時57分

おかんへ
もうだいぶお兄ちゃんになって泣かなくなりましたよ~(笑)
ホントは100%モアイにでも連れて行きたいんだけどさ八時には寝るんで連れていけないのよね~・・・

投稿: パタリロ | 2011年7月 6日 (水) 20時15分

あーつー3歳おめでとう!
お決まりのセリフだけど
あっちゅーまだねー。
アンパンマンケーキの前の顔が
かなりニーニーぐわーになってるね。
プレゼントいっぱいで
うらやましいなー^^

投稿: まあくはんと | 2011年7月 8日 (金) 21時14分

まあくはんとへ
ありがとうね~
工業モアイの旅行は実現しようぜ!
あーつーも韓国行くきだで~

投稿: パタリロ | 2011年7月11日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/40663543

この記事へのトラックバック一覧です: さんさ~い:

« 高良食堂 | トップページ | あーつーマン!! »