« あーつーマン!! | トップページ | 初だんぱち~ »

あーつーマン2

月曜日、抜糸に行ってきました。

前回に引き続き今回もあーつーには驚きです

顔抜糸の際痛がって暴れるとかな~って思ってたら嫌がることなく

自らベットへ行って目をつぶって大人しくしてました。

顔は引きつっていたけど、先生からもらったキャンディーを

握り締め泣かずに頑張ってました。

2011071120300000

(傷跡が目立たないよう治ってくれたらいいけどな~)

診察室からでる時に先生と看護士さんに

「今から下のファミリーマート行ってアンパンマン買ってもらうんだーバイバ~イ」と

かっこよく診察室から出ていきました。

お目当てのアンパンマンは売り切れていたけど、アンパンマンチョコを買って

上機嫌。更にご褒美にボウリングへ^^(ってか、俺がやりたかったんだけどね)

平日の昼間のボウリングって安いし~♪(てだこボウルで1G100円)

帰宅後、何と何と!!

Sp7110080

ちあきーから誕生日プレゼント「アンパンマンボウリング!!」もらい、俺もあーつも大喜び♪

Sp7110083

大興奮して、「はやく開けて~開けて~」連呼

2011071119340000

おとうさんのボウリングのマネっていってポーズするんだけど

結構、フォームが綺麗です♪

2011071118320001_2

翌日も朝からあーつと早朝アンパンマンボウリングです^^;

ちあきーありがとね~(笑)

|

« あーつーマン!! | トップページ | 初だんぱち~ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

未来のビッグイニングのエースだもんね(笑)
喜んでもらえて嬉しぃッょ(#^.^#)

じゃあ〜今度リーグで4の字打った人あーちゅうと交代ね(笑)

投稿: chi〜 | 2011年7月15日 (金) 02時32分

とーちゃんは、最近役にたっていないからあーつーが代わりに投げるか?

投稿: やまねこ | 2011年7月16日 (土) 16時24分

chi~へ
やっべ~、俺が4の字打ちそう~・・・
リリースの時の横もちクセどうにか直らないもんかね?

投稿: パタリロ | 2011年7月17日 (日) 15時35分

やまねこへ
だよね~最近また悪くなってしまった・・・
来週から頑張るさ。
あっ、旅行の件だけどさ多数決の結果国内旅行となりました。場所は未定

投稿: パタリロ | 2011年7月17日 (日) 15時39分

痛いタイcrying

可愛いお顔が・・・
でも、男の勲章ですなw
それでもかっこいいぞ!あーつ!

長男が縫う時アタシがダメで旦那にやってもらったけど
旦那ガン見してたよ
上手に縫ってたよ
とか言ってましたww

投稿: ☆怪獣ママ☆ | 2011年8月 9日 (火) 10時17分

☆怪獣ママ☆さんへ
うちらと一緒だ~
俺がガン見してたら看護婦さんに「逆にお父さんが倒れることがあるから気をつけてね~」って言われたよ。(笑)

投稿: パタリロ | 2011年8月11日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/40803287

この記事へのトラックバック一覧です: あーつーマン2:

« あーつーマン!! | トップページ | 初だんぱち~ »