« NBFてだこ 第12週 | トップページ | さんさ~い »

高良食堂

今回は久しぶりに沖縄の食堂ネタです

P1001356

以前から気になっていた那覇市若狭にある「高良食堂」

検索したらブログネタ件数が多くてかなりヒットします。

店入ってすぐ入り口に券売機があり沢山のメニューからなかなかすぐに選べなくて

次の客に迷惑かけてしまったかも・・・次回はしっかり事前調査していくべきだな。

P1001354

悩んだ結果、俺はスタミナ定食600円

量も凄いけど鉄板焼きが出てきたのはビックリしたな~

P1001355

ドラミはそば定食600円

そばがメインなのかトンカツがメインなのかわかりません。

あーつーと2人で完食してました。女性一人では完食できないと思う・・・

日曜日の夕方7時頃いったんだけどさ以外と空いてましたよ(たまたまだったのかな~)

ボリューム満点の店なんで、でーじやーさして行くべし!

|

« NBFてだこ 第12週 | トップページ | さんさ~い »

沖縄の食堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/40550155

この記事へのトラックバック一覧です: 高良食堂:

« NBFてだこ 第12週 | トップページ | さんさ~い »