« タイフーン2号 | トップページ | NBF てだこリーグ 第9週 »

台風一過

昨日の台風は凄かった。。。

ベランダ側のガラスに元々ひびが入っていたから、もぅードキドキ!

ガラスが膨れるんよ!!それもかなり

でも停電もなくガラスも割れることなく安心して眠り。。。

今朝は7時前にあーつに起こされ、あーつと一緒に散歩がてらバンパーを探しに。。。

ありました数十メートル先に無残な姿で。。。

Sp5290288

部品探して取り付けないと^^:

後、洗濯機のふたが3分の1しか残ってない!!

どこかへ飛んでいったんでしょう。

洗濯好きなドラミはショック受けてましたが、1人で無言のまま

洗濯機をまわすと「おー使える使える♪」と大喜び

あの表情からすると、そのまま使いそう。。。

あーつのお陰で早起きしご飯を食べ、ベランダの掃除や洗車

年末の大掃除よりもきれいになった感じー

「あーちゅーもホースやりたい!!」とうるさいので

「じゃー着替えてこい」と言うと

この格好。

Sp5290297

「俺きまってる!!」

服はいいけど、そのヘルメットは意味がないんだけど。。。

でも、終わるまでずーっと被ってました(笑

Sp5290300

今日は台風の片づけでヘトヘト^^;

銀ちゃんも手伝ってくれてありがとう~

それにしても、久しぶりに風が強い台風だったな~

|

« タイフーン2号 | トップページ | NBF てだこリーグ 第9週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/40185438

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« タイフーン2号 | トップページ | NBF てだこリーグ 第9週 »