« トランジットモール | トップページ | GW2 »

GW

すっかり更新サボってしまった・・・

ってか、楽しみにしてたGWがあいにくの天気で雨続きだったし

しかも梅雨入り宣言って!コレも異常気象かね?今日も肌寒かったし。

例年のGW中は天気よくて泳いだりして、GW後に梅雨入りだったと思うけど・・・

P5030201

3日は、海中道路で潮干狩りしてきました

ちょうど到着したときは雨も降ってなくて干潮でナイスタイミング♪(やっぱ俺日ごろの行いがいいのかな~・・・なんつって)

P5030202

「どう?」

雨靴と転んでも怪我しないようにスパッツに変身

あつ:「は~いっぱいお弁当たべたし、りっかはい」

P5030206

潮干狩りってやったことないからどうすればいいのか分からないので

適当に100均で買った砂場セットであーつーと水遊び

あつ:「100均ってなんでも売ってるよね~」

P5030205

あつ:「お漏らしじゃないからね」

P5030204

1h程度遊んでいたら気付けば満ちてきてた。あぶないあぶない取り残されるとこだったぜ。

そーいえば、10数年前にもこんな経験したことあるな~

干潮時に海に入り歩いて沖まで行って遊んでいたら気が付くと満ちていて

帰る時には長距離を泳いで帰ったことを。

P5030210

あつ:あ~楽しかった♪また連れていってね。

パ:了解!

|

« トランジットモール | トップページ | GW2 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

潮干狩り(本格的なやつ)まだやったことないので、やってみた-い!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
あつ君も楽しめたようだし良かったですね♪

投稿: はる | 2011年5月21日 (土) 22時58分

はるさんへ
俺らも初めてやったんだけどさ、結構楽しかったよ。って言ってもあーつー遊ばすのがメインだったから本格的ってわけではなかったけどね・・・

投稿: パタリロ | 2011年5月24日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/39994479

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« トランジットモール | トップページ | GW2 »