« GW3 | トップページ | 台風一過 »

タイフーン2号

久しぶりの台風

まぁ大丈夫だろう。。。と軽く考えていたらちょっとやばい感じ

近隣は停電してるらしい・・・

心配になってバイク見に行ったら倒れてるしーーーーーーーー!!

車のバンパーの一部分がどこかに飛んでいってないしーーーーーーー!!

と、外に出たら、銀ちゃん父も外で車の様子を見てました(笑)

車バイク好きはやっぱ愛車が心配^^

ピロティーだから揺れが凄いけど、あーつは熟睡中です。

P5280283

あー明日の最初の仕事はバンパー探しですな^^;

|

« GW3 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風すごかったねー
呑んで帰ってきたら
うちは停電してたよー
ロウソク買っといてよかった^^

投稿: まあくはんと | 2011年5月29日 (日) 21時27分

業務連絡!!
うちのテリオスキッドの左バイザーが散歩中!?しかも前後(。>0<。)
どっかで見かけたら連絡ください。。。

噂ではどっかの交差点で木っ端微塵になっていたとか。。。

久しぶりにまともにきた台風やったね(^^;

投稿: T1000 | 2011年5月29日 (日) 22時56分

まあくはんとへ
台風のときにボウリング&飲み会行くか~?
帰ったら怒られなかったか?
あっ、噂では個人優勝したらしいな。
おめでとう!

投稿: パタリロ | 2011年5月29日 (日) 23時16分

T1000へ
左側が直撃だったのね。
ヤフオクから購入するべし!
俺の知り合いはリアガラスが割れてたらしい。
掃除終わってから少し北谷まで行ったんだけど、あっちこっちで木は折れてるし、プレハブや現場足場は壊れてるし、結構被害があったはずよ~

投稿: パタリロ | 2011年5月29日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/40172604

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーン2号:

« GW3 | トップページ | 台風一過 »