« NBFてだこリーグ 第4週 | トップページ | GW »

トランジットモール

久しぶりに那覇の国際通りいってきやした

P4240187_3 

もう夏気分で行ったのに、日陰のところは少し肌寒い のね

  P4240192

観光客が少なく感じたのは震災の影響かな~?

P4240188_2

P4240189_2 

あーつーの大好きなエイサーがやっていたので近くで見せることに

Sp42401911

チョンダラーが怖かったみたいで大泣きでした・・・

去年までは全然平気だったのに。。。

P4240167

公設市場付近

P4240166

平和通りの中央付近、竹ほうきで笛を吹いてる人発見!しかも、上手に奏でてました♪

P4240177

ちょっと小腹すいたので久しぶりに呉屋天ぷらへ

P4240175

うわーでーじショック!閉まってるし~残念・・・

P4240176

ん?何か紙が貼られている。どうやら移転してるらしい

すごいアバウトな見取り図だけど、書かれているとおり

歩数かぞえながら行ってみました。

1,2,3,4,5,6・・・・

P4240171

わーを!本当に75歩でたどりついっちゃたよ(笑)

P4240173

P4240172

かき揚げと魚天ぷら、サーターアンダギーGET

P4240169_2

旧呉屋天ぷら隣にある「あかさたな」で休憩

P4240179

沖縄そばで有名なんだけど、今回はぜんざいと俺のビールだけ注文

Sp42401811

天ぷら、まーさん♪

(持ち込みしてすみません・・・)

パ:あーつー、ぜんざい美味しい?

あ:うん美味しいよ

パ:じゃ美味しい顔して~写真とるよ~

P4240180

パ:・・・・・

また行こうね~

|

« NBFてだこリーグ 第4週 | トップページ | GW »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あーつ♪
ナイスなお顔あざ~す(笑)
あのお知らせ地図w最高ですw

投稿: ☆怪獣ママ☆ | 2011年5月 9日 (月) 20時51分

最近、国際とか行ってないなぁ。。
その地図、すごい!!笑 歩数で!?笑

最後の写真の あつ君…(○゚ε゚○)プッ

投稿: はる | 2011年5月11日 (水) 18時49分

怪獣ママさんへ
国際通りに遊びにきたときは、ぜひ平和通りのすーじーぐわーも歩いてみてね。
でーじ、まーさん天ぷら屋がありますよ♪

投稿: パタリロ | 2011年5月11日 (水) 21時33分

はるさんへ
俺らもめったに国際通りは行かないんだけどね。
あーつーは、なぜか最近から「かわいい顔して~写真撮るよ~」って言ったら変顔しかしません。そういう時期なんだろうね~。

投稿: パタリロ | 2011年5月11日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/39778780

この記事へのトラックバック一覧です: トランジットモール:

« NBFてだこリーグ 第4週 | トップページ | GW »