« NBFリーグ てだこ | トップページ | NBFリーグてだこ 第3週 »

風邪

先週、珍しく寒さが続いたせいか先週土曜日の夜から高熱(あっ、あーつがね)

それも常に38.5度以上。

月曜日の朝、小児科へ

「念のため血液検査をしましょう」と採血。。。

二人の看護師さんに手と体を抑えられ

ベットで横になり、「お母さんはあちらで待っててください」と言われ

病院中に聞こえるくらいの大泣き。。。と思いきや!!

うっすら笑って看護士さんに抱かれ部屋から出てきたらしい。

ただ、採血の後に貼るシールがアンパンマンじゃなっかたのが不満だったらしい

そういえば、先日の胃腸炎でも点滴も泣かずにじっとしていたなー。

点滴中、愚図ったのは「お腹空いたよー何か食べたいよー」でした笑

2月から耳鼻科、胃腸炎で点滴と病院通いが続いてるせいか病院に慣れたのか?

通っている小児科は新しい病院でおもちゃもいっぱいで病院と思えない雰囲気

今では「帰りたくない」というらしい。

木曜日の昼から微熱になり、食事も摂れる様になり元気復活

39.5度の熱を出したとき「ふーふー」荒い息をしながら

「あーちゅーが元気になったら、お馬さんもかくれんぼもボウリングも

やってあげてね」って。。。

やっぱ元気が一番だね。

でも、まだ本調子じゃないのか、今日も早寝です

P3260030

|

« NBFリーグ てだこ | トップページ | NBFリーグてだこ 第3週 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

あつくん、熱も下がってきてるようで
良かったですね!
沖縄もまだ 暑かったり寒かったりしてるみたいですね~。

早く完治しますように☆

投稿: ほのの | 2011年4月 9日 (土) 00時35分

ほののさんへ
久しぶりですね、ブログが更新されてないんで心配してたんですよ。

もう、沖縄は暖かい日が続いていますよ。ってか日中は暑くて25度近くあり車中はクーラー使ってます。

投稿: パタリロ | 2011年4月11日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/39455122

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« NBFリーグ てだこ | トップページ | NBFリーグてだこ 第3週 »