« ・・・ | トップページ | 初観覧車! »

水円

先日の模合でドラミと西表山ねこちゃんの会話で

読谷のパン屋さんの話になったそうで。。。

それが、西表山ねこちゃんの嫁さんのおじいさんの家らしい。

で、昨日、工場に西表山ねこちゃんが車の作業に来ていたので

用事のついでにちょっと工場へ顔を出すと

ドラミに「水円」のパンのお土産!!

山猫ちゃんの奥さんからドラミへのお土産との事

さすが!気が利くーーーーーー♪

この場を借りて「のーりー!ありがとう!!」

ドラミ大喜びだったよー。

俺、このパン屋さんの事知らなかったけどすごく有名らしい。

なかなか辿り着けない場所らしいけど、今度遊びながら行ってみます。

って、俺、まだパン食べてないけど!!

P3210019

Suienn

水円の看板

古民家を改造したパン屋さん

ロバもいるみたいよ。

■業務連絡■

※ベロベロキンキンヤは誰が家まで送った?

|

« ・・・ | トップページ | 初観覧車! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も知らないな・・・
でも、一度ゎ口にしてみたいですなw

看板ブレーメンの音楽隊?

投稿: ☆怪獣ママ☆ | 2011年3月26日 (土) 14時35分

怪獣ママさんへ
あっ、ホントだ
ブレーメンの音楽隊に似てるね~
何か意味があるのかな~
ロバがいるらしいから馬をロバに変えたデザインにしたのかな?(あいまいな答えですみません・・・)

投稿: パタリロ | 2011年3月27日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/39329488

この記事へのトラックバック一覧です: 水円:

« ・・・ | トップページ | 初観覧車! »