« トミカタワー | トップページ | 画伯 »

キャンプ

いや~良い天気ですね~

観光客のナイチャ~はびっくりしてるんだはずね~

内地では大雪降ってるっていうのに、沖縄はなんじゃこの暑さは

まさに、キャンプ日和ですな♪

P1001311

ってことで、平日年休をとってあーつーとヤクルトスワローズのキャンプ見てきました

っていっても、まったくヤクルトの選手しらない俺なんだけどさ(苦笑)

古田、飯田、石井時代はしってるけど。。。

P1001330

P1001319

桜も咲いてました~

沖縄桜と言えば「緋寒桜(ヒカンザクラ)」で、内地はソメイヨシノなんだけどさ

沖縄でもソメイヨシノの木はあるけど花が咲かないらしい。

だけど、今年は気温が低くてでーじ寒くなったから咲いてるとか・・・

信じるかはあなた次第です。(都市伝説風)

P1001313

名護の日ハムは祐ちゃんフィーバーで大変みたいだけど、ヤクルトは穴場か?

ただ単に平日だから客が少ないだけか?・・・

P1001320

おかげでゆっくり観れたよん。

P1001323

誰かしらんけどサインしたり記念写真撮求められていたよ~

P1001325

この人はたぶん監督だはず(雰囲気がそんな感じしよった)

P1001324

あっ、そうそうフジTVの三宅アナと女子アナがいたよ。

取材受けてた選手は誰?

P1001327

記念グッズも販売してたけど俺とあーつーはスルーです(あーつー歩き方が変)

P1001329

P1001316

ヤクルトキャンプ名物階段

P1001315

P1001331

あーつーも最後まで歩いて頂上で休憩♪

今度は別のチーム観にいこうね~

|

« トミカタワー | トップページ | 画伯 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/38781763

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« トミカタワー | トップページ | 画伯 »