« 画伯 | トップページ | ・・・ »

ざっと、色々

P1001336

「うふっ」

ちあきーから貰ったバレンタインチョコ^^

包装紙をビリビリ破らせ出てきたアンパンマンチョコに大喜び^^

(ちあきーありがとね~♪)

最近から殆ど人見知りがなくなってきたあーちゅ

先日、銀ちゃん母があーつを迎えに来てそれから二人で

手を繋ぎ銀ちゃんの保育園へ

保育園に着くなり、滑り台や園庭で遊び、銀ちゃんの教室で

銀ちゃんとお友達数人でブロック遊びをしていたらしい。

30分後に合流したドラミはその姿を見てうるうる

「あー長かった。。。」と思ったことでしょう笑

最近は昼寝もしないほど体力がつき、お陰で夜は8時前に

「眠ーーーい!」と言い電気を消すと数分で爆睡

仕事から帰宅してあーつが寝るまで時間がないので

帰宅して着替えてからずーっとあーつと

お馬さんごっこかボクシング、ボウリングetc

休憩無し!かなりハードです。

でも俺たち、かなり助かってます笑

日曜日、銀ちゃんの発表会に行って来ました

銀ちゃんは白ヤギさん役

あーつも銀ちゃん母からのヤギのかぶりもので応援

P1001332

銀ちゃんの演技してる写真は無いですが、かなり自由人になってました(笑)

その銀ちゃん。。。

保育園のロッカーで単独事故^^;

P1001333

目の下に青あざ・・・(ザ・ウーマクーって感じ)

こうしてたくましくなっていくんだね。

最近から二人で遊ぶことを覚え楽しそうにしてる。

数年後、この二人が今よりパワーアップしていると考えると。。。

P1001335_2   

でも、銀ちゃんが1つシージャーになるから、あーつーはパシリになってるかも(笑)

|

« 画伯 | トップページ | ・・・ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

数年後のあーつぅは更に可愛さ増してチョコいっぱぃもらってそう(#^_^#)

来週はリーグ最終日だょ、ガンバろぉね〜♪
でも私はリーグより「隣人」が気になるぅぅッ♪
…隣の隣人(笑)

投稿: chi〜 | 2011年2月25日 (金) 08時26分

chi~コメントありがとね♪
そうそう、俺がモテなかったからあーつーはモテて欲しいさ~

今回のリーグは絶好調と絶不調で両極端の不甲斐無い成績だったから次回はがんばろうね。
隣の隣人って、「美しき隣人」ね(笑)
リーグに集中できないから見せないでほしいな~

投稿: パタリロ | 2011年2月26日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/38975474

この記事へのトラックバック一覧です: ざっと、色々:

« 画伯 | トップページ | ・・・ »