« キャンプ | トップページ | ざっと、色々 »

画伯

ちょいとちょいと見てけろ

これはもーーーーーーーーーー自慢させて!!

初めて俺の似顔絵を描いてくれました。

あーつも自慢げです^^

P2080259

「じょーずでしょ」

紙に書いてくれてたら良かったのに・・・

俺の膝の上で「パーパー描くから見ててよ」って

さらっと描いてくれたのがこの絵です。

どうせ歪んだ〇に点・が2つ3つくらいだろーと思ってみてたら

あらまー上手だし可愛いし♪

ドラミもびっくり大喜び「お父さん、こんなにかわいくないけど上手!!」と

曖昧な誉め方。。。まっいいんだけどね。

なかなか顔らしい絵を描けなかったのに何時何処で覚えたんだろうー。

P2080256

今年中には保育園に。。。と検討中

あーつに学校は楽しい所で沢山友達いていっぱい遊べるんだよ

と教えてる。

先週、ドラミが「銀ちゃんはね学校で沢山の友達と楽しい事して遊んでるんだよ」

と言うと。。。

あーつが「楽しんごのドドスコドンいっぱいやってるの?じゃ、学校行ったら楽しんごいっぱいやっていいの?ずーっとやってもいいの?」って聞いてきたそうな。。。

どんだけ楽しんごをやりたいのか^^;

そのあーつ、明日は銀ちゃん母と二人で銀ちゃんのお迎えに行くそうです。

銀ちゃん母が園の先生にあーつーと一緒にお迎えに行くと言ったら、

1,2時間早めに来て園で遊ばせたら。と事

ドラミは自宅待機(ここはあーつにとって試練!)

どーなることやら^^

人見知りもなくなってきたし、絵も上手になり、トイレもひとりで行けるようになって

ボタンかけもできて。。。出来ることが増えてきた感じ^^

しみじみ大きくなったなーとビールを飲みながら実感

P2060255

ビールのつまみ広島の「さより」

こよりじゃないよ「さより」だよ

どっちもうまい!!

|

« キャンプ | トップページ | ざっと、色々 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あらまっ!?

あ~つ~に、絵描きの才能が有ったんだぁ~♪(o^∀^o)

素晴らしい♪(^o^)/♪

お父さんは、道具が無いと家の絵書けないのにね!!(^皿^)笑

投稿: パ~トタイマ~ | 2011年2月10日 (木) 10時40分

パ~トタイマ~さんへ
そうそう、なんちゃって設計士だからね~・・・
あーつーはたまたま描けたみたい。
その後もう一回描いてみて~っていったらぜんぜん描けないさ~(苦笑)

投稿: パタリロ | 2011年2月11日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/38794404

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯:

« キャンプ | トップページ | ざっと、色々 »