« お年頃 | トップページ | キャンプ »

トミカタワー

今頃、クリスマスの話なんだどさ

上司が仕事中突然、「現場行くぞっ」って言って連れて行かれた先はトイザラス

しかも新都心まで。?と思ってたら、

なんと、「あーつにクリスマスプレゼントするから好きなの選べ」とのことでした♪

始めはブランド物の「靴」を希望したが、「大きなおもちゃを選べ!」と

言われ人気ダントツの「トミカビル」を遠慮なく選びました。

はっさ、あーつの喜ぶこと喜ぶこと!!

Pc260064

この顔!!

やっぱクリスマスは子供が喜ぶのが1番だね。

そのトミカビル、数回使用すると滑らなくなり。。。ミニカーが止まってしまう。

という症状が・・・せっかく頂いたものだしとネットで検索すると

シリコンスプレーが良いらしい!

と言うことで早速購入、早速メンテナンス!

・・・

・・・

・・

あぎじゃびよい!!

「ごっさ!すべるーーーーーーーーーーーー!!」

あーつはもちろん大興奮♪

大人気なく俺もハイテンション↑笑

滑りすぎてスロープから落下

これはF1よりも速いかも。

家具にも艶出しOKだったので、台所のカウンターにすこーしスプレーしたら

少し床にも飛び散ったらしくドラミもあーつも滑りまくり^^;

びっくりするほど危険な状態

まっ、改善されたので良しとしよう。

それにしても、このトミカビル大人でも見てて楽しい。

この本体に別売りのやつを繋げてさらにバージョンUPできるらしい

今年のあーつの誕生日とクリスマスは別売りバージョン購入決定!!

って、俺らが買うんじゃなくてじーやん、ばーやんにお願いするんだけどね♪

動画でミニカーの動きが早送りしているように見えると思うけど

実際もこのスピードです。

我が家はダイレクトにスプレーしたから動画以上に早いけどね^^;

|

« お年頃 | トップページ | キャンプ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/38687462

この記事へのトラックバック一覧です: トミカタワー:

« お年頃 | トップページ | キャンプ »