« STRIDER | トップページ | ジムカーナ 走行会 »

新年一発目!

はっぴーにゅーいやー

今年もヨロシクです!

12月は飲み会が続いてブログ更新する暇がありませんでした・・・

あんなことやこんなこと沢山ネタはあったのに。。。。

さて、新年一発目は毎年恒例となっているチャリンコ縦断

今年もやってきましたよ~

チャリ乗るのって1年振り(練習無しでぶっつけ本番)

P1020133

午後3時 茅打バンタスタート

今回は新チャレンジャー(健ちゃん、つーねー、よっしー)参戦

皆元気よく記念写真。あーつーも三輪車乗ってハイチーズ

P1020138

午後3時35分 道の駅ゆいゆい国頭着

全員余裕♪♪

P1020143

午後4時45分 屋我地入り口手前着(旧58号)

初参戦の健ちゃんが約15分ぐらい遅れてきました

とりあえず、まだ余裕♪

P1020144

午後5時35分 許田道の駅着

健ちゃんが約30分ぐらい遅れてきました

ココであーつーとドラミが帰宅した為写真係りが居なくなったので

ゴールまで写真がありません・・・

P1020150

午後9時30分 ゴールの牧港A&W着

写真見ただけでは皆元気そうに見えますが、

実は万座毛入り口の休憩ポイントで健ちゃんリタイヤしてました

さらに、ラマダルネッサンス手前で中学生のひーでーが約30分遅れてしまい

最終的に先頭と1時間遅れでゴール。(午後10時30分)

P1020151

健ちゃん反省の記念写真

打ち上げは、工場近くの居酒屋へ

P1020152

めっちゃ、嬉しそうに美味しく飲んでおります

P1020154

初参戦のつーねーとよっしーはジェットスキーやマラソンとかやってるだけに

余裕だったみたいだね~さすがやね。

べっきーも伴走ご苦労さん。

いつまで続くかわからないけどまた来年も頑張りましょうね~

   

|

« STRIDER | トップページ | ジムカーナ 走行会 »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんで~す(゚ー゚)

おかげさまで長くてつらい1年のスタートとなりました~笑

ぜひ次回もよろしくお願いします

とりあえず来年の目標はケンチャンと一緒にゴールすることで~す

投稿: よっし~ | 2011年1月 4日 (火) 17時05分

よっし~へ
初参戦でしかも練習無しのぶっつけ本番だったのに完走できらから凄いさ~
来年はキングも誘ってやろうぜ!

投稿: パタリロ | 2011年1月 4日 (火) 22時19分

お疲れさんだったねー。

無事に完走できてよかった!

参加したかったけど・・・・・ 来年は挑戦してみたいよ !

キングは走らんかったバー?

  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2011年1月 4日 (火) 23時26分

おとんへ
来年はおとんも参加してねって言いたいけど、正月は忙しいっしょ?トートーメーあるし。
とりあえず、暖かくなってきたら100%モアイの企画でサイクリング計画しようぜ

投稿: パタリロ | 2011年1月 5日 (水) 19時47分

・・・です。

投稿: けんぢ | 2011年1月 6日 (木) 09時09分

けんぢさんへ
ガンバレ~!

投稿: パタリロ | 2011年1月 6日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/38326167

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発目!:

« STRIDER | トップページ | ジムカーナ 走行会 »