« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

お年頃

最近、やっと!やっと!!一人で遊ぶのが上手になりました。

携帯で誰かと喋ってるつもりで長電話をしたり

絵を描いたり

中でも集中して遊ぶのが車のおもちゃやミニカー

P1030157

こっちにも

P1050191

こっちにも

並べます。

つどいの広場のお母さん達曰く、そーいう年頃だそうです^^

たまに安全帽を被って遊んでるけどね。

P1030164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そば

久しぶりのそば。

やっぱり、飲みに行った翌日はそばが食べたい!!

最近は玉家よりこっちによく食べに行きます

Shop

南風原町兼城にある「ちょーでーぐぁ」です

そばにあまりこだわりのないドラミ

「そばって食べられない程まずい店ってないしね」てな感じ

でも、ここの店は違うらしい。

確かに美味い!手打ち麺であっさりスープ

あーつもよく食べる食べる。

そばじょーぐーのあーつ、俺似でそば好きらしい

まっ、食後におやつがもらえるのが分かってるからだと思うけど^^;

P1001300

最近、カメラを向けると変顔しかしませーん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バミトン

水曜日、久しぶりのバトミントン

周囲は上手な人たちばかり。。。

我々はバトミントンなのに転がったり空振りしたりと相変わらずの爆笑バミトン

久しぶりに運動したし、爆笑で楽しかったし満足満足。

あーつも前回と違い大喜び^^

P1080273

一昨年の5月

座ったまま動かず、ドラミから離れると泣くし。。。

P1001307 

201101122000000

今回はおもちゃのラケットでビシバシ動いて遊んでました^^

「またバトミントン行きたいねー」と言ってくれた。

再来週も予約入れているので、時間ある人は遊びに来てーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジムカーナ 走行会

12月末、毎年恒例のホ〇ダジムカーナ

今年は工場メンバーも俺も都合が良かったので行って来ました!!

久しぶりの車遊び。ハイテンション↑↑

Pc290075

2年ぶりに乗るマイカート

ドラミが「壊す前に売る!?」ってニヤッて笑ってたけどーーー

こわーい!!

Pc290100

スーパーセブン こいつも走ってました。

やっぱすごい!!

スーパーセブンって名前をドラミに出したとき

「すーぱーせぶん?美味しいの?」って言ってた・・・

多分、「セブンアップ」の親戚みたいなやつと思ったはず。

ちゃんと工場から自走で来ました。

高速を走って

日も暮れた帰りも高速で

Pc290072

ふとるは肉じゅばんがあるから大丈夫だったはず笑

Pc290077

Pc290078

某有名86もきてました。

201012291106000

フトルの86も持っていったけどフリー走行3本走ってエンジンブロー・・・

当分は直さないでそのまま放置プレイかな?

Pc290102

あーつも銀ちゃん家も一緒

退屈しないように三輪車とか色々持参で

Pc290087

銀ちゃん母からプラズマカーの乗り方を教えてもらい大喜び

夕方までずっと遊んでくれました。

久しぶりの車遊びで思いっきり楽しんできました。

インテグラも運転したしS2000の助手席も乗ったし。

はー満足満足

さらに、タイムアタックで1位をとっちゃったよー

人の車インテグラでーーーー(思いっきり自慢)

ホ〇ダの方、「ごめんねごめんねーーーーー」

乗用車でジムカーナするのって何年振りだろうか?

まだまだイケるんじゃないか俺。

やっぱ、ジムカーナはFF車が速いな!


フトルとカートで遊んでみました。

やっぱ、あのデブチンは凄いね。上手いよ!

で、その動画です。

俺スピンばっかです・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年一発目!

はっぴーにゅーいやー

今年もヨロシクです!

12月は飲み会が続いてブログ更新する暇がありませんでした・・・

あんなことやこんなこと沢山ネタはあったのに。。。。

さて、新年一発目は毎年恒例となっているチャリンコ縦断

今年もやってきましたよ~

チャリ乗るのって1年振り(練習無しでぶっつけ本番)

P1020133

午後3時 茅打バンタスタート

今回は新チャレンジャー(健ちゃん、つーねー、よっしー)参戦

皆元気よく記念写真。あーつーも三輪車乗ってハイチーズ

P1020138

午後3時35分 道の駅ゆいゆい国頭着

全員余裕♪♪

P1020143

午後4時45分 屋我地入り口手前着(旧58号)

初参戦の健ちゃんが約15分ぐらい遅れてきました

とりあえず、まだ余裕♪

P1020144

午後5時35分 許田道の駅着

健ちゃんが約30分ぐらい遅れてきました

ココであーつーとドラミが帰宅した為写真係りが居なくなったので

ゴールまで写真がありません・・・

P1020150

午後9時30分 ゴールの牧港A&W着

写真見ただけでは皆元気そうに見えますが、

実は万座毛入り口の休憩ポイントで健ちゃんリタイヤしてました

さらに、ラマダルネッサンス手前で中学生のひーでーが約30分遅れてしまい

最終的に先頭と1時間遅れでゴール。(午後10時30分)

P1020151

健ちゃん反省の記念写真

打ち上げは、工場近くの居酒屋へ

P1020152

めっちゃ、嬉しそうに美味しく飲んでおります

P1020154

初参戦のつーねーとよっしーはジェットスキーやマラソンとかやってるだけに

余裕だったみたいだね~さすがやね。

べっきーも伴走ご苦労さん。

いつまで続くかわからないけどまた来年も頑張りましょうね~

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »