« 新年一発目! | トップページ | バミトン »

ジムカーナ 走行会

12月末、毎年恒例のホ〇ダジムカーナ

今年は工場メンバーも俺も都合が良かったので行って来ました!!

久しぶりの車遊び。ハイテンション↑↑

Pc290075

2年ぶりに乗るマイカート

ドラミが「壊す前に売る!?」ってニヤッて笑ってたけどーーー

こわーい!!

Pc290100

スーパーセブン こいつも走ってました。

やっぱすごい!!

スーパーセブンって名前をドラミに出したとき

「すーぱーせぶん?美味しいの?」って言ってた・・・

多分、「セブンアップ」の親戚みたいなやつと思ったはず。

ちゃんと工場から自走で来ました。

高速を走って

日も暮れた帰りも高速で

Pc290072

ふとるは肉じゅばんがあるから大丈夫だったはず笑

Pc290077

Pc290078

某有名86もきてました。

201012291106000

フトルの86も持っていったけどフリー走行3本走ってエンジンブロー・・・

当分は直さないでそのまま放置プレイかな?

Pc290102

あーつも銀ちゃん家も一緒

退屈しないように三輪車とか色々持参で

Pc290087

銀ちゃん母からプラズマカーの乗り方を教えてもらい大喜び

夕方までずっと遊んでくれました。

久しぶりの車遊びで思いっきり楽しんできました。

インテグラも運転したしS2000の助手席も乗ったし。

はー満足満足

さらに、タイムアタックで1位をとっちゃったよー

人の車インテグラでーーーー(思いっきり自慢)

ホ〇ダの方、「ごめんねごめんねーーーーー」

乗用車でジムカーナするのって何年振りだろうか?

まだまだイケるんじゃないか俺。

やっぱ、ジムカーナはFF車が速いな!


フトルとカートで遊んでみました。

やっぱ、あのデブチンは凄いね。上手いよ!

で、その動画です。

俺スピンばっかです・・・

 

|

« 新年一発目! | トップページ | バミトン »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/38368206

この記事へのトラックバック一覧です: ジムカーナ 走行会:

« 新年一発目! | トップページ | バミトン »