« 食べすぎ出しすぎ注意 | トップページ | 新年一発目! »

STRIDER

早いねーもう12月

年賀状もじぇんじぇんまだだし、毎週忘年会だし

クリスマスもあるし。。。

で、そのクリスマス

お父さんサンタはあーつに飛びっきりのやつを!!

と考えたのが

ストライダー

チェーンもペダルもブレーキもない自転車

沖縄には1店舗にしか置いてなく、見本品も無し

動画を何回みてもやっぱ現物が見てみたい。。。とドラミと話していた所

なんと!なんと!

つどいの広場の仲良しK君が今ハマって乗ってるとの事で早速

ドラミとあーつは実物を拝見。

K君のお母さんが「あつにカッコイイ所見せたら?」と

言うとK君自慢げに「あつ、見ててよ」と自転車を漕ぎ出し

あーつも「おーK君かっこいいねー」と言った矢先

K君ちょっと凸凹の所で転んでしまい顔を強打でギャン泣き

それを一部始終見ていた内気なあーつはそれからは無言だったそうな。。。

K君のお母さんも「あつに悪い印象与えたかも。。。ゴメン」と言ってたらしいが

まさか。。。と思い、あーつに

「K君の自転車カッコ良かったねー。あーつも欲しい?」と

ドラミが一応確認すると

「K君の自転車カッコよくない。あーつ欲しくないもん!」ってーーーーーー。

何度聞いても同じ答え。

そっか、あーつはまだ舵付き自転車で十分なんだな。。。。

ストライダー俺が気に入っていたんだけどなー

ちょっと残念

Bike_photo1_c_4   

|

« 食べすぎ出しすぎ注意 | トップページ | 新年一発目! »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

へー、こんな乗り物が出てるんですね~。
地面を蹴ってこぐんですか?

STRIDERというタイトルだけ見た時
てっきりボーリングの日記かな~と
思いました(笑)ボーリングだったら
STRIKERかな・・・???ははは。

話違うんですが、浦添にとんこつラーメンの
美味しいお店があると聞いたんですが、
パタリロさん知ってますか?


投稿: ほのの | 2010年12月12日 (日) 12時12分

ほののさんへ
そーそー足で蹴って乗るタイプだよ
だけど結局、ストライダーは諦めました・・・
そのかわり、少し小さめのYバイクに変更します。(似たような物だけど)
ネットで検索したらヒットしますよ。

ボウリング記事は最近調子が悪いので載せてないんです~。。現在HD増量中!!

とんこつラーメンっていえば、仲西にある風雲のことかな~?行ったことないからわかんさ~。

投稿: パタリロ | 2010年12月12日 (日) 23時53分

カッコイイ~heart04
でも・・・あーつ君にゎヒットしなかったんだcoldsweats01
怪獣一家のサンタさんへのプレゼントお願いゎエスボードだよ!知ってる?
スケボーみたいな感じなんだけど、とってもバランスがいる乗物
サンタさんからもらったらブログで紹介するからねpaperhappy02

投稿: ☆怪獣ママ☆ | 2010年12月14日 (火) 08時14分

怪獣ママさんへ
エスボード検索してみてみました。面白そうですね。あーつーも大きくなったら買ってあげるかな~・・・その時まであるかな

投稿: パタリロ | 2010年12月16日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/38034843

この記事へのトラックバック一覧です: STRIDER:

« 食べすぎ出しすぎ注意 | トップページ | 新年一発目! »