« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

STRIDER

早いねーもう12月

年賀状もじぇんじぇんまだだし、毎週忘年会だし

クリスマスもあるし。。。

で、そのクリスマス

お父さんサンタはあーつに飛びっきりのやつを!!

と考えたのが

ストライダー

チェーンもペダルもブレーキもない自転車

沖縄には1店舗にしか置いてなく、見本品も無し

動画を何回みてもやっぱ現物が見てみたい。。。とドラミと話していた所

なんと!なんと!

つどいの広場の仲良しK君が今ハマって乗ってるとの事で早速

ドラミとあーつは実物を拝見。

K君のお母さんが「あつにカッコイイ所見せたら?」と

言うとK君自慢げに「あつ、見ててよ」と自転車を漕ぎ出し

あーつも「おーK君かっこいいねー」と言った矢先

K君ちょっと凸凹の所で転んでしまい顔を強打でギャン泣き

それを一部始終見ていた内気なあーつはそれからは無言だったそうな。。。

K君のお母さんも「あつに悪い印象与えたかも。。。ゴメン」と言ってたらしいが

まさか。。。と思い、あーつに

「K君の自転車カッコ良かったねー。あーつも欲しい?」と

ドラミが一応確認すると

「K君の自転車カッコよくない。あーつ欲しくないもん!」ってーーーーーー。

何度聞いても同じ答え。

そっか、あーつはまだ舵付き自転車で十分なんだな。。。。

ストライダー俺が気に入っていたんだけどなー

ちょっと残念

Bike_photo1_c_4   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食べすぎ出しすぎ注意

ドラミです(ドラミって・・・)

先日、ぶーまーが飲み会から帰ってきて一言

「食べ過ぎた。飲みすぎた。気分悪い。。。うぷっ」

とそのままトイレでマーライオン

59416898770dfb4d904a8ca630c6e8d3

「どばーーーーーーーーーーーーーーっ」

ほれほれーどんどんでてまーす





そして、トイレから出てきて一言







「やばい。出しすぎた。お腹空いた」


















P1000003_2

「えっ、まじ!?」

(1年前の写真でごめんねー)






残念な事に冗談と思ったら本気でした

大盛お茶漬けとおかずとみかんを食べビールを飲みあーつのおやつまで完食

再び腹を満たし、そして静かに就寝

こういう事が過去に数回

忘年会シーズン「食べすぎ出しすぎ注意」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初!オートバイ

「まだ早い!危ない!!だめーーーー!!」のドラミの声を

あーつと二人無視し^^;

男二人旅へ(工場へ)

Pb260105

「イエイ」

思ってた以上に大喜びのあーつ

おとうさんは嬉しいよ

去った日曜日は選挙で「バイクフェスティバル」に行けなかったけど

今週末のモーターショーは俺もあーつもとても楽しみにしてる

どこで覚えたのか

「12月にドリフト車くるってよ」ってパンフレットを嬉しいそうに見ているあーつ

やっぱ男の子だねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »