« NBFてだこリーグ 第14週 | トップページ | NBFてだこリーグ 第15週 »

快挙!

31日、沖縄コカコーラ杯 ボウリング大会に参加しました

最近調子悪いし、会場もサラダだったので気合いれてやる気マンマン

※プレイ中の写真が1枚もないのですがご了承くださいませませ。

201010311609000

予選ラウンド

201010311605000

なんと前半3Gで3人共ハマッて 計2075点

玉ちゃんは1Gからいきなりパーフェクトするんじゃねーかって

感じでストライク連ちゃん♪ 計743点

俺に関しては、

1G:216

2G:248

3G:247

計711点!初の700シリーズ達成です!!しかもこんな大きな大会で・・・

俺どうしたんだろ?こんなに上手かったっけ?

後半3Gも大きく崩れることなく、

4G:233

5G:236

6G:165

計634点、 合計1345点 アベ224

6Gは突如荒れた試合になったんだけどどうにか持ちこたえた

チームも総計3911点(+311)で予選ギリギリ10位で通過♪

決勝ラウンド

201010311958000

決勝3Gは、レーンコンディションもかなり厳しい状態になってたけど

大きく崩れることなく計1922点(+122)でフィニッシュ!

予選では俺と玉の絶好調で山猫の存在が薄かったけど

決勝は山猫が大活躍。726点打ってるし~

3人とも700シリーズ達成!

俺は、総合計1938点(+138) アベ215点

最終結果は、なんと10位→6位入賞しました!(拍手)

表彰式

Ismfileget31

Ismfileget32

201011010048000

賞状って、1級建築士免許以来じゃね?

PS:外側が使えるってすばらい~♪

   もしかしたらてだこで知らないうちに鍛えられてるのかね~?

|

« NBFてだこリーグ 第14週 | トップページ | NBFてだこリーグ 第15週 »

工業」カテゴリの記事

コメント

ビックイニングでボウリングしてきて
一番興奮した一日でした。

またこんな結果が残せるように頑張ろうぜ!

確かに山猫は決勝すばらしかった!


しかし!!!


予選通過したからこその決勝だからなwink

それにしても山ピロ初の700upは頼もしかったぜ!


今度はNHK杯だな!

投稿: たま | 2010年11月 2日 (火) 16時19分

日曜はおつかれさまでした。
3人ともかっこよかったょ~ッ!見応えたっぷり、決勝戦の追い上げなんて私感動して泣きそうでした(/▽;)

今日のリーグでもあのかっこぃぃ3人が見れるのかにぁ~(¬▽¬)

投稿: chi~ | 2010年11月 2日 (火) 17時49分

たまへ
ほんと、チームで勝ち取った6位って感じで楽しかったな~♪
また、チームで大会でようぜ!

投稿: パタリロ | 2010年11月 3日 (水) 00時43分

chi~へ
長い1日の応援ありがとうね♪
ボール投げた後に振り返ると、笑顔で喜んでるchi~がいたから調子よかったかもよ。
それにしても、てだこは打てんね~まさに事件だなっ・・・今日のビールは苦い。

投稿: パタリロ | 2010年11月 3日 (水) 00時46分

えぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
遊びぢゃなかったのsign02
凄いsign03凄すぎてスコアがどんだけ凄いのか分からなくなってきた(笑)

でもホント凄いですねhappy02
ってゆうか
6位おめでとうございます
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ●シュッ!

投稿: 怪獣ママ | 2010年11月 4日 (木) 07時47分

怪獣ママへ
ありがとうございます!
あくまでも趣味の範囲ですよ~
たまには良い所もみせて、結果残さんといけんさ~ね~

投稿: パタリロ | 2010年11月 6日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/37493687

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!:

« NBFてだこリーグ 第14週 | トップページ | NBFてだこリーグ 第15週 »