« あーつ:2歳4ヶ月 | トップページ | 初!オートバイ »

プチ旅行

先日、銀ちゃん家と一緒に北部のホテルでお泊り

それも一緒の部屋

あーつも銀ちゃんも大喜び^^

Pa101355

あーつの「くーまー」と銀ちゃんの「次郎」を各自持参

朝からはしゃいで笑って泣いてとハードな一日の二人

朝までグッスリ

Pa111356

機嫌よく起きた二人

Pa111360

「いいなートラック。。。」

銀ちゃんのトラックで遊びたいけど、貸してくれない。グスン

Pa111363

「えへっ。トラックゲット」

銀ちゃんが居ない隙に銀ちゃんのママからそっと渡されニタジー笑

Pa111383

ちゅら海水族館の公園でたっぷり遊び

Pa101347

仲良く二人でツーショットも撮ったし

オキちゃんショーも面白かったし、水族館もたっぷり見たし

おとーもおかーも疲れたびー。

でも、暑い中愚図りもせずずっと歩いていたあーつはおりこうさんでした。

で!明日は朝から銀ちゃん家とネオパークへ。

我が家は先月も行ったけどね^^;

あーつは銀ちゃんと一緒に行けるのが嬉しいらしい^^

最近から二人で会話が出来るようになり楽しそう。

明日も喜んでくれるといいけどねー。

|

« あーつ:2歳4ヶ月 | トップページ | 初!オートバイ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

2家族、ホントに仲良しですね!
家族ぐるみで仲良くできる友達がいるって
いいな~☆

子供同士、会話が成り立ってくると
かわいい&おもしろくて笑ってしまいますよね(。→ˇ艸←)クスクス

投稿: ほのの | 2010年11月30日 (火) 19時10分

ほののさんへ
保育園行ってないあーつーは銀ちゃんからいろいろ教わってるさ~
俺達が見てないところで二人抱き合ったりしてたらしいけど大丈夫かね?(笑)

投稿: パタリロ | 2010年12月 1日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/37797580

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« あーつ:2歳4ヶ月 | トップページ | 初!オートバイ »