« NBFてだこリーグ 第15週 | トップページ | 兵庫より ~その2~ »

人間犬?

久しぶりに海へ砂遊び

最近からコマツのパワーショベルで砂遊びがお気に入り

P1001237

もらい物の壊れたパワーショベルがお気に入り

重機のおもちゃは殆どがもらい物

今度、買ってあげるかなー









天気が良くても日中の海はもう寒い。

さすがの俺もジャージを羽織りガタガタしながらお茶とスコーン

やっぱ、スコーンはジャーダンやね。

あーつも何枚も重ね着し準備してきたレッグウォーマーも装着

それでも海風は冷たく30分が限界で強制撤収

ビーチは人も少なく海も荒れてて冬支度って感じ。

あーぁ寂しい。。。

寒かったけど、目の前で何やらサッカーの練習

で!ラモス発見!!

練習だったけど、結構見ごたえあり

あーつそっちのけでサッカーに集中の俺。

「あのーコッチがメインなんですけどー」って

後にビーチサッカーの全日本選手って事が判明

どーりで!

P1001238

「パーパー俺の相手せーよ!」




あーぁ、明日から宿泊研修。。。





おまけの絵

P1001239

あーつに「何か描いてー」ってせがまれて描いた絵

ドラミが「いやーーーーーっ!こわーーーーーーーーーーいっ!!」って

言ってた割には大笑い




もぅ寝よっと。

|

« NBFてだこリーグ 第15週 | トップページ | 兵庫より ~その2~ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

うちの島人ゎ
暑いから泳いできてい?
意味不明な事言っちゃってますよ(笑)

海のあーつ君シブイ顔してるね (*´∀`*)

って父ちゃんの絵
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
人面ブタpaperhappy02
ダメだwwwwwwww
ヒットしました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 怪獣ママ | 2010年11月 9日 (火) 08時12分

怪獣ママへ
俺も、なんでこんな絵描いたのかわからんさ~・・・
ドラミが大爆笑して消すのもったいないーって言ってたのでブログに載せちゃいました♪

投稿: パタリロ | 2010年11月10日 (水) 20時45分

あはは!!!おもしろい~☆
何かキャラにいそう(。→ˇ艸←)クスクス ☆

ジャーダンって、前もパタリロさんの日記に
載ってました!?よね???
おもたせによさそうですね♪

投稿: ほのの | 2010年11月18日 (木) 18時05分

ほののさんへ
今度帰ってきたとき食べてみてね、絶対おいしいからさ♪

沖縄県宜野湾市大山3-23-1 メイキャッスル1F
TEL:098-890-3736
OPEN:10:00~20:00
定休日:日曜日


投稿: パタリロ | 2010年11月18日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/37520697

この記事へのトラックバック一覧です: 人間犬?:

« NBFてだこリーグ 第15週 | トップページ | 兵庫より ~その2~ »