« NBFてだこリーグ 第11週 | トップページ | 胃腸炎 »

夏休み

先週残りの夏休みを消化 土日挟んで5連休 イエイ♪

平日お得なボウリングももちろん!あーつ孝行も!

ずっと、朝からあーつと遊んだりして過ごしたせいか

俺と二人での外出も大喜び。おとうたんは嬉しいよ グスン。





その連休中、「ネオパーク」へ

平日だけあって、ガラーン。

Pa061283

入ってすぐに鳥が「餌をくれーー」と言わんばかりにガツガツ近づいてくるのには

あーつよりドラミが怖がってました。あーつは以外に冷静。

Pa061293

ワラビーに餌のパンを

「あっちいけー、あっちいってー」って言いながら投げつけてたあーつー

Pa061305 

入園料と同じ料金の軽便鉄道。

1,2km約20分の乗車。

我が家の貸切状態でした。

俺思ったんだけどさ、こういう施設ってある程度人がいて賑わってる方がいい。

なーんかちょいと寂しい感じ・・・。

お昼ごはんは名護で有名なカツカレー弁当を買ってみました。

Pa061277

  カツカレー買うのに20分以上!

行列だし、大量注文してる人が多い店です。

で、コレがうわさのカツカレー

Pa061287

かなりのボリューム。カツが2枚入って¥350

あーつはカレーに興味がなくドラミの手作り弁当をパクパク。

もちろんここでもエジソンの箸登場。

あれ以来、食べる食べる!エジソンバンザイっす!

Pa061288

沢山遊んでご飯も沢山食べてチョーご機嫌で6時頃帰宅。

が・・・

アパートの階段の最初の1段目を踏み外し、足のすねをすりむき

ちーごーごーし、あーつが産まれてから5本の指に入るほどの大泣き。

何とか泣き止んだ隙を見て風呂を入れたら、傷口にしみたようで

更に倍。大泣き!風呂場で泣いているもんだから響く響ーーーーーーく!(やまがしいー)

両隣20軒くらいまで聞こえるんじゃないかと思うほど。

昼寝をしてなかったせいもあるようで、風呂上りなきながら倒れこむように

夕方6時半に寝ちゃいました。

せっかく楽しい一日だったのにねー。残念・・・・

|

« NBFてだこリーグ 第11週 | トップページ | 胃腸炎 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ネオパークに、そんな乗り物ありましたっけ!?
何度か行ってるけど、乗った記憶がないな~★
入園料と同じ値段って、おもしろいですね 笑

カツカレーの有名なお店があるんですね~
沖縄の人が弁当を買うのに 20分以上も
待つなんて!!
味はどうでしたか???

投稿: ほのの | 2010年10月14日 (木) 11時04分

ほののさんへ
園内に軽便鉄道が走ってて、ガイド付きで1周約20分ぐらいしますよ。

カツカレー弁当が安くて有名なので、作業着を着た人たちが多かったのでクオリティーは求めないほうがいいかも・・・

投稿: パタリロ | 2010年10月15日 (金) 00時42分

そうそう、飲み会ばっかしていると あーつーに パタリロさんの顔忘れられちゃうわよwobbly

って、よきパパのパタリロさんではありえないですねhappy02

woodbox家  ネオパーク に行ったのは・・・
暴れん坊たちが、ピヨピヨの時 以来・・・

うーん 久しくいってないなー

たまには 行ってみるのも いいかも!!chick

投稿: woodbox おかん | 2010年10月16日 (土) 21時32分

おかんへ
毎月3回のモアイと週1のリーグで不在が多いから、なるべく休みのときはあーつー孝行してるさ~

woodbox家もたまには遊園地系に遊びに行ってみては?昔と変わって結構楽しいよ
やしが、お金が・・・

投稿: パタリロ | 2010年10月17日 (日) 22時00分

私ゎちょっとゎ空いている方がぃぃヵな
動物と写真を撮ろうと思っても、人がいすぎて
自分達の番になって写真を撮っても、横で待ってるからね
気になっちゃうんだよね

でも貸し切りだヶど、あーつくん顔が・・・(笑)

アタシ名護人だヶど『えい』って初めて聞いた(>_<)
今度探してみよう

投稿: 怪獣ママ | 2010年10月20日 (水) 12時43分

怪獣ママさんへ
「エイ」はカレー弁当が有名らしいですよ。
ほかにも、オムライスとか沖縄そばもあるみたいだから次回はオムライス買ってみる予定です

投稿: パタリロ | 2010年10月20日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/37205318

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« NBFてだこリーグ 第11週 | トップページ | 胃腸炎 »