« 遠足 | トップページ | NBFてだこリーグ 第11週 »

アンチアンパンマン?

ドラミが何やら台所で作っていた。すると

「あーつーホットケーキ焼けたよー見てみてーーー!」

あーつ「あっ、アンパンマンだ」

と俺も覗いてみたら「アンパンマンの顔のホットケーキ」

「アハッ」
Pa021262
ちきしょう、かわいいじゃねーかー


日焼けして皮がむけた感じの季節感のあるアンパンマン。

ホットケーキだけに良い味出してるねー。

・・・

でも、あーつってアンパンマン好きだっけ?

最初の「あっ、アンパンマンだ」と言葉を発してから

それ以降、特に触れることも無く黙々と食べてました。

TVや絵本も特にアンパンマンに興味を示さないあーつ

アンチアンパンマン!?



次はカスタードクリームを挟んでとドラミ・・・

ドラミの自己満足で終わるかも^^;

|

« 遠足 | トップページ | NBFてだこリーグ 第11週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪これいいですね★
かわいい上に、食べやすそう☆

あつ君、あんまりあんぱんまん好きじゃないのかな?
もう飽きた・・とか!?

私も、あんぱんまんの顔書いたパンを作ろうと
思いながら、まだ作った事なくて・・・。
ほのかの興味のあるうちに、早く作らなきゃーー!!

投稿: ほのの | 2010年10月 4日 (月) 16時06分

ほののさんへ
あーつーは、なぜかアンパンマンに興味ないんだよな~
だけど、「アン、アン、アンパーンチ」とか言って俺にパンチしてくるんだよな~。
どこでそんな技覚えてきたんだろう・・・

投稿: パタリロ | 2010年10月 4日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/37047553

この記事へのトラックバック一覧です: アンチアンパンマン?:

« 遠足 | トップページ | NBFてだこリーグ 第11週 »