« お気に入り | トップページ | 遠足 »

マイブーム

あーつの最近のマイブーム

パズルとマイ箸

パズルは35ピースをクリアし現在40ピースにはまり中

この時期の子って覚えが早いというけどホントその通り!

それだけ集中しているのか?

最近から自信があるようで「パーパーがやってみて」と言う

マジで悩んでいると「これはこっち!」と上から目線で言われる。

もう抜かれるなんて・・・

P9201236

後、お箸

トイザラスに行ったら、あーつがエジソンの箸を見つけてきて

「K君と同じだよー!」って嬉しそうに言うので

「あーつも欲しいの?」って聞くと「あーつもK君と同じお箸が欲しい」との事

どうやら、つどいの広場で仲良くしてる1つ年上のK君が持ってるらしい・・・

興味があるなら・・・と買ったら

大正解!!

P92012241

シャキーン!上手でしょ

P9201230

クーラー効いてるのに汗だくで一生懸命

野菜だって、豆腐だって、お味噌汁もぜーんぶムシャムシャ

P9201232

エジソンのお箸にうっとり






大喜びでお箸を持って自分でぜーんぶ夕飯完食

それからはご飯の時間が楽しいらしく、ずっと「お箸ちょーだい」

今日も完食

このお箸、子供がでも簡単に小さな粒つかめるようになってる。

よく考えられている!

名前の通り、すばらしい箸です。

サンキューエジソン

P9201235

俺達が買った前日に俺の姉貴が色違いを買っていた・・・

しに偶然。

|

« お気に入り | トップページ | 遠足 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あつくん、上手に使ってますねー。
ほのかにも買ってあげたけど、全然興味
もってくれませんでした~▄█▀█●
(パクリ物だったからかな~ 笑)
あつ君の本物見たら・・ほのかのと使い心地が違いそうー!

投稿: ほのの | 2010年9月21日 (火) 10時19分

ほののさんへ
エジソンの箸使うようになってデージいっぱい食べるようになったんで、俺らもビックリしてるんですよ!
お勧めの商品です♪

投稿: パタリロ | 2010年9月21日 (火) 18時32分

はいさい!宮古のと○みですよぉ!
あーつ、だいず、だいばんになってるせーが☆ずみっずみっ!!
赤ちゃんの時しか見てないから、だまがりているよ!

投稿: | 2010年9月24日 (金) 11時49分

宮古のと〇みへ

おー久しぶり~!コメントありがとね♪
何言ってるかわからんかったからねーねーに聞いたさ~
あーつーは俺みたいにまぎーになるはずよー
宮古に行くことがあったらお店いくからさ。次回はURL貼り付けといてよ

投稿: パタリロ | 2010年9月26日 (日) 15時12分

(≧∇≦)あははッ
上の宮古の方のコメ見て笑ってしまいました♪
宮古の方言が懐かしい~♪

てか、あつ君30ピースにハマリ中??
すごくないですか~shine

今、エジソンのお箸って練習用の他に普通のもセットになってるんですか?

投稿: はる | 2010年9月28日 (火) 02時49分

はるさんへ
すげー宮古語わかるんだ~
だいず→大豆?
だいばん→大板?
だまがり????
さっぱり意味わからんかった・・・・

エジソン箸はトイザラスで特価品で安く販売してましたよ~

投稿: パタリロ | 2010年9月29日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/36840940

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« お気に入り | トップページ | 遠足 »