« マイブーム | トップページ | アンチアンパンマン? »

遠足

先日、あーつの初めて遠足でした。

つどいの広場からバスを出発しこどもの国へ

初めての遠足。初めてのバス。

喜んで走り回りあーつを追っかけるのが大変だろう・・・と

ドラミは動きやすいリュックで出かけたが、普通だったそうな。

まっ、ある意味助かったけどね。byドラミ

小さな子ばかりの遠足だから、動物はちょっとだけ見学

P9271228

遠足スタート! 

P9271234 

ぞうは檻から出て朝食中

至近距離から見れたらしく子供達より親達が喜んでいたそうな・・・。

P9271239

朝だからなのか、猛獣達もお尻を見せ爆睡

唯一トラだけ起きていたみたい。

P9271242 

いつも一緒のK君と。

二人とも違う方向を見て会話^^;

P9271247

いつもあーつを追っかけてくるMちゃんと。

「あーちゅー!」と追っかけてくるらしいが、いつもちゃーひんぎーするあーつ。

この日は二人仲良くピタゴラスイッチ風遊び

ワンダーミュージアムに移動し、マイバック作り。

あーつがクレヨンで描いた絵がマイバックに。

P9291254

以外にいけてる

その後は館内をはしゃぎまわることなく・・・K君と静かに遊んでいたらしい。

P9271249

沢山歩いたのに「だっこー!」も愚図ることなく帰るまでとてもおりこうさんだったみたい。

2歳児の男の子らしくはしゃいだりしていいのにと思うけど

こういう時はおりこうさんって思う俺達親って・・・。

|

« マイブーム | トップページ | アンチアンパンマン? »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

お久し振りブリです(o・ω・o)ノ

トラを見るあつ君
あの写真cameraとってもぃぃ!
何かに送ったら、いいんぢゃない(笑)
でもそのくらいぃぃ感じに撮れてますよ

マイバックもぃぃな
ヵヮィィですよhappy02
そのつどいの広場も素敵な集まりですね

投稿: 怪獣ママ | 2010年10月 2日 (土) 09時29分

怪獣ママさんへ
やっと最近からつどいの広場でドラミから離れて他の子と遊んだり、走ったり、サッカーしたりしてきて楽しそうですよ。
初めての遠足もふんでーすることなく楽しんできたみたいです。

投稿: パタリロ | 2010年10月 2日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/36970200

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« マイブーム | トップページ | アンチアンパンマン? »