« NBFてだこリーグ 第7週 | トップページ | お気に入り »

ヤフソ オリオン

以前から気になっていた「ヤフソオリオン」のバイキングに行って来た・・・

この「・・・」の通りなーんか怪しいにおい。

そのとーーり!!

でも、俺的には以外に面白かった。

探○ナイトスクープに出てきそうな感じの店

元は映画館だったそうな

店内も映画館の雰囲気が残っていて、内装もそのままで分厚い扉もあったよ

P1000132_2

お客さんはおじー、おばーおんりー。

俺がお茶を入れてる横で、おじーがホットコーヒーを

コーヒーメーカーから入れていた。

そしたら、俺に自分のコーヒーカップを指さし

「わんねー、これにミルクいれたかねー?」って

「しらんがなー」 (俺の心の声)

だけど、ちゃんとコーヒーカップをのぞき込んで

「ミルク入ってないよー」と教えてあげたけどね。

P1000140

肝心な料理の味は沖縄の定番弁当の味がするバイキング

でも、一番驚いたのが

サラダ用とデザート用の皿が「パイレックス」

やっぱ、沖縄って感じ

是非、一度行ってみてください。

料金も安いし、心に残る店です^^

P1000142

ステージがあり、ミラーボールがあり

P1000137

カレー皿はパイレックスだったり。

|

« NBFてだこリーグ 第7週 | トップページ | お気に入り »

沖縄の食堂」カテゴリの記事

コメント

あはは★おもしろいおじーですね!
ミルクなら見れば分かるのに 笑

映画館の作りをそのままのレストランって
斬新ですねー。
写真では、円卓もあって 結婚式場っぽくも
見えますね~☆

投稿: ほのの | 2010年9月12日 (日) 10時25分

ほののさんへ
そうそう、ステージもあるから貸切でお祝いとかできるらしいよ。たまーにディナーショーとかもやってるらしい・・・
珍しさで行ってみてもいいのでは?

投稿: パタリロ | 2010年9月13日 (月) 13時02分

おぉ~!いい感じじゃーん!
でも、パタリロとドラえもんの舌は信用できんからなー。笑

投稿: ビー☆BULL☆ダック | 2010年9月13日 (月) 20時23分

5へ
ん~たしかに、何でもまーさんって言うからな~・・・
でも、ココは味の保証はしないよ。昔映画館で昭和の匂いがする面白いお店ってことで紹介してみました。

投稿: パタリロ | 2010年9月13日 (月) 22時20分

あい、ここわかるー
この近くにか○しー家建てたぜー
こんなとこがなじきーおいしいから
いつか入ろうと思ってたけど
・・やめときます笑

投稿: まあくはんと | 2010年9月14日 (火) 12時51分

まあくはんとへ
そうそう、か〇し兄家の近くだよ
マズイってわけではないから建物探訪がてら行ってみては?何か発見するはずよ!

投稿: パタリロ | 2010年9月14日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/36684365

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフソ オリオン:

« NBFてだこリーグ 第7週 | トップページ | お気に入り »