« 兵庫より | トップページ | 記念すべき第一投 »

初!!

ウークイの日からずっと夏休みの俺(ヤッホー!)

社会人になって初めて夏季休暇をとったんだけどさ

特にプチ旅行へ行くわけでもなく・・・特別な事はなく・・・あーつー孝行中

そこで、渋るドラミを説得し!?あーつを連れ初ボウリングへ行って来た^^ (ホントは俺がやりたかっただけ)

人がいっぱいいるところは嫌がって泣くかなーって思ってたら意外と平気だった

毎週TVでPリーグ見せてるのと、家でおもちゃのボウリングしてたからかな~

ボウリング場で待ってる間、他の人のゲームを集中

P8270100

哀愁漂う後姿^^

で、本番・・・

「いやら(嫌だ)やらないもん」といじけモード

P8270103

こんなに5穴の空いたキッズボウルなんて・・・

これはヤバイ!と、ちょいとしかしたらやる気満々

P8270113

ボウルも必ず一人で持つと聞かない程^^;

毎週やってるリーグのボウリング場だったので、あーつは

そのままのサンダルで暗黙の了解でした。

ありがとー

P8270114

ボウルを持って、大人しく順番待ち

でかいケツだなー

ってほっとけ!

ドラミは数回投げただけで、後はずっとあーつが投げ続け

しまいには腰に手を当てスコアを確認(笑

P8270120

「ALLガーターか・・・」

余程楽しかった様で、気分上々↑

隣のレーンのおじいちゃんからお菓子をもらうと

聞かれてもないのに珍しく

「あーちゅー、二さ~い」とVサイン

帰りの車で「また行こうねー」って言ってくれた!!

プレイ中も動き回ることなくおりこうさんだったし

はー満足満足

P8270099

あーちゅー頑張ったよー

そこのちみ!ボウル余ってるならあーちゅーへ

|

« 兵庫より | トップページ | 記念すべき第一投 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あーつくん
スコアを見る姿カッコィィshine
父ちゃんみたいに上手になりそうだね
happy02
そのうち、いらん事まで言うから気を付けて(笑)

投稿: 怪獣ママ | 2010年8月29日 (日) 21時38分

怪獣ママさんへ
そうそう上手になってほしいけど、
ボウリングでは飯食っていけないからな~
やっぱ、ゴルフだなっ。でも俺が下手だからな~・・・


投稿: パタリロ | 2010年8月29日 (日) 22時05分

腰に手を当ててる写真いいですね、
本当にスコアチェックしてるみたい 笑

2歳からボウリング☆
きっと上手になりますね~♪

投稿: ほのの | 2010年8月30日 (月) 11時23分

ほののさんへ
俺のマネして腰に手あてたり、エアーに手あてたりしてたさ~
次回、動画UPするからね。

投稿: パタリロ | 2010年8月30日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/36399213

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!:

« 兵庫より | トップページ | 記念すべき第一投 »