« NBFてだこリーグ 第5週 | トップページ | とぅばらーま大会 »

ちゅらうみすいぞくかん

先日、夏休みの混雑前に・・・と銀ちゃん家と一緒にちゅら海水族館へ

あーつと銀ちゃんの大きなジンベイザメや魚を見て目をキラキラして

喜んでる姿が見たいとのドラミと銀ちゃんママの強い要望で^^

んーやっぱいつ見ても迫力あるなー

P7190042

で、
その時、肝心なチビ二人は・・・

P7190036

隣の飲食店の看板メニューで「これがいいー」みたいな感じ・・・

でも、喜んでたよー

P7190030

P7190029

帰りはドラミと銀ちゃんママのリクエストで「新垣ぜんざい屋」へ

P71900501

あーつと銀ちゃん、がっついてました^^

美味しいのはチビにも分かるんだね

近くの漁港でお刺身を買って、帰宅後銀ちゃん家で一緒に夕飯

家が近いから何かと便利便利♪

余談・・・

ちゅら海水族館でもらった魚やジンベイザメのパンフレット数枚

あーつが気に入り、今でもよく一人で見てるんだけど

昨日、そのパンフレットを見ながら急に

「マーマー、たなーおじさんいたよ」って!!

ドラミが「何処に?」って聞くと「工場に」って。

確かに6月くらいに工場でたなーと会ってるんだけど・・・

何を見てたなーを思い出したのか?ジンベイザメか?海がめか?

明日、あーつに聞いてみるか。

|

« NBFてだこリーグ 第5週 | トップページ | とぅばらーま大会 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

微笑wwていうか、爆笑!!たなーおじさんは、おそらくジンベイザメで思い出したと思うけど!!!笑いのツボを心得てるあーつー。お見事!!

投稿: urabem | 2010年8月13日 (金) 12時35分

urabem さんへ

さっき、あーつーに聞いてみたけどさ
特に意味はないみたい・・・
人を笑わせるセンスあるかも(笑)

投稿: パタリロ | 2010年8月13日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/36138109

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらうみすいぞくかん:

« NBFてだこリーグ 第5週 | トップページ | とぅばらーま大会 »