« とうとう・・・ | トップページ | ちゅらうみすいぞくかん »

NBFてだこリーグ 第5週

いつかくるいつかくるって思ってたら、ついにきちゃった絶不調
しかもスーパーモア絶不調3ゲーム目で取り戻した感じだけどヒドすぎる試合だった
こんな日もあるさって言いたいけどこのスコアはヤバイくらいヒドすぎる
UPするの辞めようかなーって思ってたけど、
これをバネにして来週は気持ち切り替えてやり直しだな
201008102320000 

1G:138(なにしてんだか・・・)

2G:146(ダメダこりゃ・・・)

3G:199(なんでやねん!)

計:483、アベ:161

通算アベ201でとりあえずHD0キープ

|

« とうとう・・・ | トップページ | ちゅらうみすいぞくかん »

工業」カテゴリの記事

コメント

どんまい、どんまい!

来週頑張ろう!

投稿: ヤセたま | 2010年8月12日 (木) 13時27分

ヤセてないデブたまへ
せっかく調子よかったのにスマンの~
本当は練習も行きたいんだけどね~なかなかいく時間がないんだよね~・・・
とりあえず来週は遅刻しないようにいくからさ。

投稿: パタリロ | 2010年8月12日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/36124087

この記事へのトラックバック一覧です: NBFてだこリーグ 第5週:

« とうとう・・・ | トップページ | ちゅらうみすいぞくかん »