« 父の日 | トップページ | レンチャン »

お礼

P6281160

2さーい

あつの誕生日、沢山の人に祝っていただきました。

ありがとうございました!!

東京からジュース1ケース、岡山から服を沢山、ひーさーから大量のこんぶのおやつに

オムツ、(救援物資みたい^^)

銀ちゃん家からはリュック、銀ばーちゃんからはボウルハウス

これで暫くはひもじー思いも服にも困らずに暮らせそうです・・・

誕生日当日、ドラミはあーつから風邪がうつってしまったらしくダウン気味

夕食を兼ね急遽外食することに。

気軽に近くでレストランみたいな店でってな事で「ジミー」に決定

誕生日の得点が結構あってその中でおもちゃのプレゼント

店員のお兄ちゃんが数種類持ってきてくれてあーつに選ばすと

なぜか「プリキュア」見たことも聞いたこともないはずなのに

プリキュアのカンバッチっだたのですが、何処へ・・・

P6281169

ボリューム満点

P6281174

「ふーん、これがプリキュアか」  

うっすら笑み

P6281173

ケーキも食べ放題

これが誕生日ケーキになったとか・・・

P6281175 

じーやん、ばーやんからもらった太鼓がお気に入りみたいです

Ismfileget

今年の盆は沢山のエイサーみてこよーね。

みよ、ユーチューブ見てるこの真剣顔(笑)

|

« 父の日 | トップページ | レンチャン »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あーつー、2ちゃいの誕生日おめでとう!!お父さんみたいな”スリムなかっこいい”男になれよ~ww前から気になってたけど、あーつーの太鼓欲しい!どこで売ってる!?

投稿: urabem | 2010年7月 7日 (水) 12時22分

おぉ~★
あつ君、パーランクーから大太鼓に
なったんですねღღღ(♡´∀`)
凛々しくてかっこいいです★

ジミーで誕生会って豪華ですね~♪♪♪
あー!あのチーズケーキ懐かしい!食べたい!!

投稿: ほのの | 2010年7月 8日 (木) 16時26分

urabemさんへ
スリムなお父さん?ん?俺のこと?
ありがとう~♪
そーそー俺みたいに男前になってくれたらいいのにな~・・・・
パーランクーも太鼓もプレゼントだから¥いくらかわからんけど、あっちこっちで売ってるみたいよ。国際通り、平和通りに行けば確実あるよ。

投稿: パタリロ | 2010年7月 8日 (木) 22時05分

ほののさんへ
豪華ってほどでもないですよ~
値段もリーズナブルでいい感じでした。
俺は食いすぎてケーキまでは食べれなかったさ~、デザートは別腹にできない・・・


投稿: パタリロ | 2010年7月 8日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35593844

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 父の日 | トップページ | レンチャン »