« 写真 | トップページ | NBFてだこリーグ 第3週 »

ゆんたく~

最近、お喋りがとても上手!

男の子は遅いと聞くけれど、それとも同じくらいの女の子は

もっとお喋りが上手なのか?

周りからもお喋り上手!!と驚かれることも・・・

最近、ドラミとあーつの車中での会話

あーつ:「ぱーぱーのしょくばー(職場)は?」

ドラミ:「あっちだよー」

あーつ:「ぱーぱーのしょくばは?」

ドラミ:「あっちー」

これが何度も何度も続き、ドラミも返事に疲れたのか無言気味

すると、あーつ

「ぱーぱーのしょくばはー?」

「ぱーぱーのしょ・く・ば・はーーー?」

「ぱーぱーのしょくぱんは?」

「ぱーぱーのしょくぱんまんはー?」

「ぱーぱーのしょくぱんつは?」

恐らく本人も意味不明

昨日は、ベランダから顔を出し、下で草刈をしているおじさんに

「がんばれ!がんばれ!おじちゃん。負けるな負けるなおじちゃん」

(草に負けるおじちゃんも見てみたいけど)

おじさんが帰ろうとすると大声で

「どうもどうも!おちゅかれーおちゅかれー」

ドラミが注意すると

「やがましいか、やがましいか、あははー笑」

・・・

・・・

いったい何処で覚えてるんだろー

2010072515440000

最近、お気に入り

サングラスをかけ「こんな感じ?」と問いかけてくる

この逆さまにかけるのがいい感じみたいよー

|

« 写真 | トップページ | NBFてだこリーグ 第3週 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あつくん、早いんじゃないですか!?♪♪♪
おしゃべり上手ですね!!

ほのかもおしゃべりですけど・・・
私の通訳無いとまだダメですよ(笑)

そして。ずーーーとしゃべってるので、返事するの疲れます( ゚∀゚)アハハ。

投稿: ほのの | 2010年7月26日 (月) 12時30分

反対だヶど、その方がヵッコィィ(笑)
応援もできるんだ!凄い!

パパのしょくぱんつ(笑)
見てみたい(≧▽≦)ノ

投稿: 怪獣ママ | 2010年7月26日 (月) 21時57分

ほののさんへ
一応、通訳無しで会話もできますよ
マジでおしゃべり上手なんだけど
どこで覚えてきたんだか・・・
あとは、泣き虫じゃなければ上等なんだけどね~

投稿: パタリロ | 2010年7月27日 (火) 00時39分

怪獣ママさんへ
そうそう、サングラス逆さまなんだけどね~
本人が気に入ってるみたいだからいいっしょ♪

投稿: パタリロ | 2010年7月27日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35719675

この記事へのトラックバック一覧です: ゆんたく~:

« 写真 | トップページ | NBFてだこリーグ 第3週 »