« お礼 | トップページ | ボウリングリーグ »

レンチャン

やっぱ暑いねー。でも、夏好きの俺にとっては最高ーーー!!

俺の家(アパート)は涼しすぎて扇風機も風に負けるので

夜は扇風機無しで過ごしています。

それでも、先日は寒くて毛布を被ってた俺達・・・

一体どんな処に住んでるんだ!?って感じ

そんな俺達だけど、昼間は一応人並みに暑かったので涼を求めて

倉敷ダムへ行ってきました。

水がとても冷たくて気持ちよかったよー

P7031218

大喜び!珍しく「帰ろう」って言っても「イヤら」と即答

P7031220 

お土産の水

「持って帰る」と聞かないので持ち帰りー

P7031221

何かに夢中

P7031214

イエーイ楽しかったよー

と言う事で翌日、銀ちゃん家と再び^^;

P7041232

休憩中

お揃いの自転車を並べ、同じお菓子を黙々と食べる

P7041235

銀ちゃん一家

いい感じの雰囲気だったのでパチリ^^

P7041230

P7041240

腰パンのチビッコ

どんどん興奮し騒ぎ出し・・・

P7041243

オムツ一枚

「ブイーン、ブイーン」

P7041245

銀ちゃんは裸足で、自転車^^

そうそう!!この2歳児銀ちゃん!

補助輪が付いた二輪車を乗ります!ある意味、衝撃を受けました・・・

次回アップします。乞うご期待♪

P7041244

ウイリーイエーィと気分も絶好調

二人とも終始興奮状態

真昼だったけど、木陰が多くとても涼しく過ごせました。

あーつと銀ちゃんには海よりこっちがいいみたい^^

また一緒にいこうなー

たーいーもね。

たーいーって?

P7041246

はじめまして銀ちゃんの弟ムチムチ「たーいー」です♪

来年から3人で遊んでるんだろうねー。

3人ともたくましくスクスク大きくなーれ!

 

|

« お礼 | トップページ | ボウリングリーグ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ィィなぁ~
エアコンどころか扇風機もいらないとゎ
うらやましい(>_<)
27℃の弱にしてタオルケットで寝てるけど
ちゃんとタオルケットをかぶらないと、少し寒いですcoldsweats02・・・・・がshock
次女怪獣の頭が汗で光ってるんですよ(笑)
なので、エアコンなしでいけるとゎ
子供にも優しい!家計にも優しい(笑)

それにしてもホント銀ちゃん一家とゎ仲良しですね
何もかもお揃いでshine
ヵヮィィhappy02

投稿: 怪獣ママ | 2010年7月13日 (火) 10時09分

怪獣ママさんへ
高台で見晴らしがいいので風があって涼しいんだけど、そのかわりほこりが凄いよ。
毎日掃除してるんだけど毎日汚いほこりがでてくるさ~
ぜったい俺らの肺もほこりで汚くなってなってるかも・・・
ちなみに冬はでーじさぶいよ、だけど意地でも暖房器具使わない俺がいる。

投稿: パタリロ | 2010年7月14日 (水) 00時52分

はっ!!倉敷ダム!!
沖縄帰った時 行こうと思ってたのに
忘れてました~悔しい~・゚゚・(TωT)・゚

写真見てるだけで癒されました☆
銀ちゃん一家の写真もいい感じです。

「たーいー」かわいいですね~♪
2年前のほのかを見ているみたいでした♪

投稿: ほのの | 2010年7月14日 (水) 10時28分

ほののさんへ
倉敷ダムお勧めスポットなので次回帰ってきたらぜひ行ってみてね「そば処 玉家」もね。

投稿: パタリロ | 2010年7月14日 (水) 19時19分

パタリロさんにお話するの忘れてたかも!
私、玉屋はこないだ帰った時やっと
行く事できたんですよ~★

美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)
ダンナの実家からも近いので、また次回も
行きまーす♪

投稿: ほのの | 2010年7月16日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35686279

この記事へのトラックバック一覧です: レンチャン:

« お礼 | トップページ | ボウリングリーグ »