« NBFてだこリーグ 第2週 | トップページ | ゆんたく~ »

写真

平日の夕方、ドラミとあーつが海に行った時の話。

あーつと砂遊びしていると、一眼レフカメラを持ったきれいな女性が近づき

「写真いいですか?」との事

ドラミ:「ん!?二人!?」

女性:即答で「いえ!お子さんだけ」

ドラミ:「・・・・・。ですよね、ですよね^^;」

でも、人見知りのあーつはきれいなおねーさんとゴッツイカメラを

眉間にシワを寄せがんちきー

(カメラはいいけど、きれいなおねーさんにがんちきーはもったいない)

女性:「ちょっと、人見知りするのかなー^^;」

それでも、夕日や海をバックに数枚撮って行ったらしい。

聞くと大学院?の写真部でなんとか、かんとか・・・

こりゃー没だな。

P7160020

女性が帰ってから「ピース」

おせーよ

P7160021

夕方6時過ぎでもまだまだ明るい

なんか得した気分で嬉しい俺








写真つながりで

先日、銀ちゃんママが懐かしい写真を持ってきてくれた。

生後6ヶ月のあーつと生後10ヶ月の銀ちゃん















P7220057

やっぱ、今と変わらず「泣かされてるしー」笑

この頃から上下関係が出来ていたんだろうなー

でも、なかされても「銀ちゃん大好き」というあーつでした

チャンチャン♪

|

« NBFてだこリーグ 第2週 | トップページ | ゆんたく~ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あはは☆
奥さんおもしろいですね!

あつ君のがんちきー☆なんか意外です。
いつも、ブログの写真ではニコニコしてるので。
ほのかもすごいですよ・・・
がんちきーでも気にせず寄ってくる人には
イヤ!!と怒ります〟σ(Θ_Θ;)

投稿: ほのの | 2010年7月25日 (日) 19時24分

ほののさんへ
あーつーは人見知りがひどくて大変してるさ~
せっかく、かわいいねーいくつ?とか言い寄ってくるのにまったく返事しないし・・・しまいには泣くし。。。
はーどしたらいいんだろ?

投稿: パタリロ | 2010年7月26日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35858006

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« NBFてだこリーグ 第2週 | トップページ | ゆんたく~ »