« レンチャン | トップページ | NBFてだこリーグ 第2週 »

ボウリングリーグ

昨日からNBFリーグ開始♪

前回最後に投げたのは4月だったから、約3ヶ月ぶり

しかも今回は、てだこボウル初参戦でしかも4人チーム

メンバーはいつもの、玉デブ・ちーちゃん・山猫

これから30週頑張っていこーぜー!

早速、昨日の結果は

1G:212(様子見しながらだったけど以外と投げれた)

201007132224000

2G:246(神がかりして7連ちゃんストライク。8フレ目で力んでしまってオープン。この時チーム全員が爆発して計927!)

3G:205(初700シリーズがよぎってしまい10フレでオープン)

計:663(久しぶりに投げて上出来でしょ♪毎回こんなだったらいいのになー)

アベ:221でHDゼロスタートとなったけど来週から大丈夫なんじゃろか・・・

チーム勝敗は2勝2敗。余裕勝ちと思ったらHD負けしてました。。。

とりあえず毎週火曜日が楽しみになったさ~(笑)

|

« レンチャン | トップページ | NBFてだこリーグ 第2週 »

工業」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮
プロ目指してるの!?

って遊び?

凄いwobblyshine

投稿: 怪獣ママ | 2010年7月19日 (月) 12時12分

怪獣ママさんへ
たまたまですよ~
毎回こんなだったら楽しいけどね♪
これからもちょくちょくボウリングネタが続くかもしれませんが応援宜しくお願いします。

投稿: パタリロ | 2010年7月21日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35755417

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリングリーグ:

» 【東大式☆驚異のボウリング上達法】 超ド下手でも...アベレージ150を超える方法!※究極のコツを動画公開! [教えてあげたい]
 日本初の東大卒プロボウラー山本幸治が教える  ================... [続きを読む]

受信: 2010年7月18日 (日) 15時35分

« レンチャン | トップページ | NBFてだこリーグ 第2週 »