« ゆんたく~ | トップページ | 子守唄 »

NBFてだこリーグ 第3週

今週の結果

Ismfileget3

Ismfileget2

1G:218(10枚目まっすぐって感じで大きなミスもなく無難に投げれた。)

2G:212(15枚目通しから5枚分外に出す感じでどうにか投げぬいた感じ)

3G:169(プレー中、フィンガーが外れるというハプニングがあり急遽ボール変更したため調子が崩れてしまった・・・せめてあと1点とって170にしたかったな~)

計:599、アベ:199

今週は200UPできなかったけど、通算アベ210でHD0キープ

3G目のハプニングが悔やまれるけど他のボールでも200UPできるように練習が必要だな。

チームは紅一点ちーちゃんが爆発してスクラッチ655点出したおかげで

3勝1敗で勝ち越し♪

|

« ゆんたく~ | トップページ | 子守唄 »

工業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35937061

この記事へのトラックバック一覧です: NBFてだこリーグ 第3週:

« ゆんたく~ | トップページ | 子守唄 »