« Happy Birthday!! | トップページ | お礼 »

父の日

ただいま~

東京研修から無事かえってきたよ~

出張から帰った日は最終便だったので帰宅した時にはあーつは就寝

翌朝、ドラミが寝ているあーつの耳元で

「とーとーいるよー。帰ってきてるよー」と言うと

パチッと目を開け、くるりんと起き上がり、ドラミを踏んで?

照れくさそうに笑いながら俺に抱きついてきた。

良かった・・・一応、俺の事忘れてなかったらしい(笑

これで出張の疲れも吹っ飛ぶってもんだな。

と言うとドラミが・・・「帰宅してからずーっと酒を飲んだ話と遊びに行った話

しか出てこないんだけど、仕事はしてきた?」って

・・・

・・・

・・・

ちょいとウチアタイ。どんまい俺

1週間遅れで父の日のプレゼントあーつからもらいました。

P6261147

例の如く、「つどいの広場」で作ってきたもの。

(ドラミがね^^;)

で、中は・・・

P6261149

「ねこあつまん」

(ちゃんと片手に小魚らしきもの持ってます笑)

これ、後ろにバネと吸盤が付いてて、あーつからのメッセージも

書かれてます。

車のフロントガラスにくっ付けて、ビヨーンビヨーンって揺れるんだって。

何よりも「安全運転」のお守りになりそうです。

10日間の研修だったけど、あーつが大きくなって言葉も沢山喋れるようになってる気がする

|

« Happy Birthday!! | トップページ | お礼 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
出張、楽しかったようでいいですね~!

それから、あつ君のお誕生日おめでとうございます☆
魔の2歳児の上には、魔の3歳児があるんですね・・
う~ん・・いつになっても終わらなさそう 笑
ほのかも2歳半になりましたが、しばらくは
終わらないと私も覚悟しなきゃー・゚゚(TωT)・゚

ねこあつまん、かわいいです!!

投稿: ほのの | 2010年6月30日 (水) 17時56分

ほののさんへ
ありがとうございまーす。
魔の4、5、6・・・って続くんだはずね
お互い子育てがんばりましょい!

投稿: パタリロ | 2010年7月 1日 (木) 00時19分

研修お疲れ様でした☆
久しぶりに会ったあつ君の反応が可愛いですね(♡´∀`♡)
ウチは毎年宮古に1ヶ月近く帰るから、パパと子ども達もそのくらい離れるんですよ~
久々の再会はうちの子達も照れくさそうです( *´艸`)クスクス

あつ君2歳おめでとう☆☆
これからも成長の様子 楽しみにしてますね~♪

投稿: | 2010年7月 5日 (月) 11時31分


はる♪でした~

投稿: はる♪ | 2010年7月 5日 (月) 11時32分

はるさんへ
1ケ月も離れ離れになるんですか?
そりゃー微妙な感じになるかもね・・・
俺は10日だけだったけどその間毎日電話してたし夢も3回ほど見たよ(笑)
今はできるだけ一緒にいる時間大切にしていこうと思って頑張ってるさ~

投稿: パタリロ | 2010年7月 6日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35555424

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« Happy Birthday!! | トップページ | お礼 »