« おばーちゃん | トップページ | Happy Birthday!! »

いってきまーす

明日から10日間東京へ出張です

201006140034000

10日間なので荷物もいっぱい!最低限だけど旅行カバン2つ・・・

スーツ、靴下・・・、折りたたみ傘島酒

研修所で4人部屋になるとのことなので島酒は必須アイテムかな~

と思ってお土産がてら持参していきます。(てか、俺はビール党なんだけどね)

それと東京は梅雨とのことなので傘も必要なんだけど

俺は生粋なウチナーンチュなんでめったに傘使わないんです。

(っつうか、歩いてどっか行くってことがなく基本バイクか車なんで使うことがない)

だから、急遽買ってきました。

あっ、日本サッカー勝ちましたね~!(パチパチ~拍手)

しかも、カメルーンに1-0って!すばらしい~

点決めた本田より松井のセンターリングがすばらしかったと思うのは俺だけか?

次回は、19日(土)オランダ戦が楽しみ~。俺は研修所で見るんだはずね~

では、しばらくブログチェックできないと思いますのでご了承ください

10日後、帰ってきてあーつがどう反応するかも密かに楽しみ^^

ばいばーいCa3d00640001

|

« おばーちゃん | トップページ | Happy Birthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張どうですか~?
面倒臭いけど、いろいろ話題作りにもなるし
いいですよね☆

10日か~。ウチのほのかは、3日間で
ダンナと会うの恥ずかしそうにしてましたよ★
あつ君、どんな反応するか楽しみですねー!

投稿: ほのの | 2010年6月22日 (火) 10時27分

ほののさんへ
ただいまー、昨夜帰ってきましたよー
帰宅したらあーつーは寝てたので今朝目覚めたら俺がいることに気付いて抱きついてきたよ♪嬉しかったさ~♪
これからあーつーと遊んできまーす。

投稿: パタリロ | 2010年6月26日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35264419

この記事へのトラックバック一覧です: いってきまーす:

« おばーちゃん | トップページ | Happy Birthday!! »