« そっくり | トップページ | おばーちゃん »

親友

我が家で銀ちゃんと一緒に夕飯を食べ、一緒に風呂に入り

大喜びの大騒ぎの二人^^

銀ちゃんと2人仲良くお風呂

P5111042

さすがにベビーバスには二人は一緒に入れませーん!

ここは4ヶ月先輩の銀ちゃんが湯につかりました^^

P5301059

が、翌日、銀ちゃんが水疱瘡にかかってるのが判明!

潜伏期間が2週間って事で、心の準備はしていたけど

2週間経過し、水疱瘡の症状はないので大丈夫みたい。

P5301060

風呂上りのビール!ちゃうちゃう、お茶を二人仲良くいっき!

P5301062

ミルクも2人仲良く飲みました。

銀ちゃん今度は泊まっていいんだよ~♪












P1000123

歯は大事にね♪ ばいばーい

|

« そっくり | トップページ | おばーちゃん »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~(o^-^o)歳の近いお友達がいるといいですね★
ほんと親友って感じ。。♪
何でも一緒ってトコも可愛い♪

水疱瘡 大丈夫だったようで良かったですね★

投稿: はる | 2010年6月 4日 (金) 10時58分

水疱瘡、うつらなくて良かったですね!
かわいいですね~2人でお風呂♪
お泊りもできるくらいになったら
もっともっと楽しいでしょうね~★

今・・このブログの誕生日のカウント
見たんですけど、あつ君 今月で2歳に
なるんですねー早いー!!

投稿: ほのの | 2010年6月 4日 (金) 15時59分

はるさんへ
そうそう、水疱瘡かからなくて良かった~・・って、いつかはかかることだから先延ばしになっただけかな。
このまま親友でいて欲しいけど、一応、銀ちゃんが2月生まれなので1つしーじゃになります。

投稿: パタリロ | 2010年6月 5日 (土) 01時20分

ほののさんへ
そうそう、今月28日で2歳になります
もう少ししたらほのかちゃん抜くかも・・・なんつって。
あーつーは身体が大きい方なのか以前から2歳ですか?って言われてましたよ(笑)

投稿: パタリロ | 2010年6月 5日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/35043077

この記事へのトラックバック一覧です: 親友:

« そっくり | トップページ | おばーちゃん »