« 恒例 入学祝 | トップページ | GW »

ぐじゃぐじゃ

先日、浦添市役所でこいのぼりの掲揚式も終え

あーつのこいのぼりもあるので

役所への用事のついでにこいのぼりを見に来たあーつとドラミ

201004301528000
一番上等といっていたこいのぼりが

他のこいのぼりよりも線にこれでもかと巻きつき

得体の知れない状態に・・・

201004301530000_2 

あーつよりドラミがショックで

「ぐじゃぐじゃだし・・・」と小さな声でボソっと言ったのを聞き逃さなかったあーつー

「あーちゅーのぐじゃぐじゃ!あーちゅーのぐじゃぐじゃ!」

と手でグシャグシャの真似(紙をグシャグシャにするときのあの手)

何がヒットしたのか帰りの車の中でも

「ぐじゃぐじゃー!ぐじゃぐじゃー」と一人で喜び

その日、会う人みんなに「あーちゅのぐじゃぐじゃ!!」と訴えてたらしい・・・。

|

« 恒例 入学祝 | トップページ | GW »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あれ!?パタリロさんって、浦○市民なんですか?
ウチと一緒だったんですねー★


あつ君【ぐじゃぐじゃ】がツボなんですね~笑
ほのかは ここ半年くらい「あいやー!!」
で爆笑です(。→ˇ艸←)クスクス

投稿: ほのの | 2010年5月 6日 (木) 11時24分

ほののさんへ
結婚して浦市民になったんですよ、ちなみに出身は首里です。
ほののさんって浦市民だったんですか?沖市民だと思ってたさ~。

ほのかちゃん「あいやー」で半年って長いですね~
あーつーの「ぐじゃぐじゃ」は期間限定かも。

投稿: パタリロ | 2010年5月 6日 (木) 22時43分

あーつくんの上等が・・・

またまた昨日から梅雨入り・・・・

大丈夫かな(゚ー゚;

投稿: 怪獣ママ | 2010年5月 7日 (金) 14時43分

怪獣ママさんへ
そーですね、いよいよ梅雨入りしましたね
さっそく雨で、暑いんだか寒いんだか?洗濯乾かないし、洗車できないし、バイク出勤キツイし・・と嫌な時季ですね。は~はやく夏こないかな~

投稿: パタリロ | 2010年5月 9日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/34351836

この記事へのトラックバック一覧です: ぐじゃぐじゃ:

« 恒例 入学祝 | トップページ | GW »