« GW | トップページ | そっくり »

手伝い

最近、サボリ癖がついて久しぶりの更新です。

俺が遊びに行って留守の間、ドラミとあーつは買い物ついでに海に

(買い物よりこっちがメインかも)


海での帰り

「あーちゅーが、あーちゅーがもつー」って

最近からカバンを持ちたがるので持たせると

中を確認

P1000120

ドラ:「ブー(飲物)入ってるからこぼさないでよ~」

あつ:「うん♪」

P1000119

あつ:「よし!いくでー。ヨイショ、ヨイショ」

ドラ:「・・・・」

この後、この画像の予想とおり・・・

カバンに入ってたドラミの栄養補給のコーヒーとあーつの麦茶は

カバンからジャバジャバ流れ出し、芝の栄養になり

カバンの中はコーヒーと麦茶の海だったそうです。

携帯とデジカメ入ってなくて良かったねー

こんな時って怒るに怒れないよねー^^

|

« GW | トップページ | そっくり »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

アツ君もお手伝いしたがる時期に入ってるんですね~

そうそう。怒りたいけど怒れない☆
でも、最近では「ほら~!だから言ったでしょうにー!!」
と・・・やっぱよく怒ってます 笑

沖縄、昨日も地震あったみたいですね(。♋‸♋。)

投稿: ほのの | 2010年5月28日 (金) 01時18分

あーつ君ヵヮィィheart04
この時期ゎ持ちたがりだよねぇ~
うちの子供達ゎチョットした物をお願いすると
『自分で持てるでしょ!』って言うしbearing
今だけだよ~
でも、こぼされてしまって・・・・
やっぱり、あんなヵヮィィ顔されると怒れないねhappy02

投稿: 怪獣ママ | 2010年5月29日 (土) 01時24分

ほののさんへ
俺らの真似して手伝いしたがるんですよ
掃除のときも「ほうきやるー」とか言って仕方なくほうき渡すと邪魔なだけ・・・
でも本人は一生懸命掃除してるつもりだからホメてるさ~。

投稿: パタリロ | 2010年5月30日 (日) 01時03分

怪獣ママさんへ
そっかー今だけかー
怪獣ママさんとこはみんなお手伝いして荷物とか持ってくれてそうだけどね~・・・
あーつーは最近、言葉も沢山覚えてお喋りもするようになってるので楽しいさ~

投稿: パタリロ | 2010年5月30日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/34322755

この記事へのトラックバック一覧です: 手伝い:

« GW | トップページ | そっくり »