« ぐじゃぐじゃ | トップページ | 手伝い »

GW

GWが終わると同時に梅雨入りの沖縄

ジメジメムシムシのいやーな時季・・・

家の中に干しても乾くのが時間がかかるので、乾燥機で乾燥

楽チンだなー。

GWは殆ど外出、いろいろと刺激を受けたのか

色んな言葉を覚えたような気がする

そんなハードなGW

P5010950

P5010949

初日は高校の同級生メンバーでBBQ

初めて親から離れ、子供達と仲良く遊んでました。

余程楽しかったのか後日、この日撮ったビデオを見せろと要求

すーみー見て、「すーみーみー」→たぶん「すーみーにーにー」って言ってるんだはず。

その翌日は宜野座まで行き、色々と連絡の行き違いで空振り

結局、一日潰れ帰りに北谷へ

P5020958

P5020957

この日のアラハは天気悪くて少し肌寒かったけどGWだからか

人がいっぱいで駐車場も止めれないくらいでした

その翌日は銀ちゃんファミリーとビオスの丘へ

P5030967_2

最初、水牛に興奮していたあーつと銀ちゃん

何度も何度も頻繁に通るので後半は見ません・・・

しまいには、あーつが「またまた」って言ってるし

P5030989

竹馬にも初挑戦

P5030995

沢山遊んだ後のアイスクリームは美味しかったようです

P5030977

お揃いのソリにお揃いの自転車

2台揃って「ウイリー」してました^^

あーつがこの自転車をすごく気に入って、移動はずっとこの自転車

荷物も掛けられるのでとても役に立ってます!!

P5030980

遊覧船にも乗って結構楽しかったよ~

運転手のアナウンスで、携帯とかカメラとか池に落とさないでね

って言ってたのに俺の席の前に座っていた女性が携帯電話を池にぽちゃんと落としていたさ~

翌日はおばぁちゃんと一緒に南部のホテルへ

P5051013

P5051010

P5041007

あーつーの大好きなエイサーもやっていて興奮してたのに

この獅子舞が近づいてきて大泣き

こんだけ連チャンで外出すれば懐もかなり寒い・・・

懐が寒いせいか?GW後半風邪気味に

俺が治ると同時にドラミが風邪気味

俺の症状と全く一緒だからうつしてしまったらしい

 

|

« ぐじゃぐじゃ | トップページ | 手伝い »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

はっ!!あつくんのシャツとパタリロさんの
ズボン、お揃いですね!!!
と思ったら、ズボン自体お揃い!?

GW満喫したみたいでいいな~★
ウチは普段と変わらず、ダンナは仕事でした・・。


獅子舞、確かに子供にはすごく怖いですよね~
大人でもちょっと怖いのに・・。

帽子を後ろにかぶってるところが、男の子って
感じでかわいいですね★

投稿: ほのの | 2010年5月14日 (金) 11時31分

ほののさんへ
特に意識してお揃いにしたわけじゃないけどね、たまたまですよ。

GWはあーつー中心に出かけたので俺らは疲れたって感じ。でもかなりいい経験となったさ~言葉も沢山覚えたし、遊び方もハードになってきたよ。

投稿: パタリロ | 2010年5月14日 (金) 19時08分

楽しそ~♪
これがGWというものですねェ(´・ω・`)
うちは毎年そうだけど、1日しか休みが無かったので
まとまった連休って憧れます☆
いっぱいお出かけして、家族やお友達との楽しい時間を
過ごせて良かったですね-♪
あつ君も嬉しかったはず-( ^ω^ )

投稿: はる | 2010年5月16日 (日) 02時45分

はるさんへ
去年は外連れて行っても歩くこともできなくて俺らがなんぎしただけだったけど、今年は自分で歩いたり走ったりするから沢山いろんな所つれて行ってあげようと思ってるよ♪
ここ最近、沢山言葉もわかって理解してきてるので楽しいさ~

投稿: パタリロ | 2010年5月17日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/34632216

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ぐじゃぐじゃ | トップページ | 手伝い »