« 有終の美? | トップページ | 86復活への道 »

すないじり

先日、ルマーニへ

人気の店でいつも駐車場は満車、店の外でも待ってるし、数10分以上待つのは当たり前

が、この日はすんなりOK

張り切ってガンガン食べる予定だったけど

・・・重い。

何がって?体はもちろんだけど、食事が。

ピザにスパゲッティ、カレーライスにグラタン、ポテトフライのバイキングは重い

ドラミも同様。

体は正直です。若くないのね・・・

昔はあんなに食べていたのになー

当分、洋食はいいみたい^^:

それから重い体を引きずって、あーつの好きな滑り台と砂遊びの為に西原へ

滑り台は2回くらいちょろっと滑り、後はやる気なさそー。

どうしても砂遊びがしたいと言うのでキラキラビーチへ

この日天気は良かったけど、さすがに夕方の海は寒い

でも誰かさんは大喜び♪

先日、保育士さんから「足に砂がつくのが苦手で海に入らない子や

手に砂がつくと何度も手を洗う子が多い」と聞き

今年は銀ちゃんと海に行く約束もしたし、工場メンバーとの海にも

あーつも連れて行く予定。

砂や海になれてもらわんと!!と思い、靴下をとり自由にさせると

大喜びで一人で砂浜を歩き、しまいには海にも入ろうとする

砂や海は問題ないみたい

夕方の海だったのに、照り返しで3人ともバッチリ日焼け!!

P1000088

|

« 有終の美? | トップページ | 86復活への道 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ルマーニって、浦添のですよね!
私も好きです~むこうのバイキング!!
少ないように見えて、結構な重みですよね 笑

今回沖縄の友達の家で、そこのピザが出ました♪

キラキラビーチ行ったんですね!はるさんが
よく行くという♪
いつかハルさん家族にもパッタリ会うかも
しれないですね~+.(*´∀`*)゚+.

投稿: ほのの | 2010年4月10日 (土) 15時11分

ほののさんへ
ルマーニ知ってるんですね。やっぱ有名店なんだね。
食べ放題で安いからついつい沢山食べてしまって、もうしばらくいいって感じ・・(ゲップ)

そっか、キラキラに行ったらはるさん家族と会うかもね♪

投稿: パタリロ | 2010年4月11日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33744437

この記事へのトラックバック一覧です: すないじり:

« 有終の美? | トップページ | 86復活への道 »