« ユニフォーム | トップページ | パックこいのぼり »

キッズカフェ

先日まで悪天候続きのある日・・・

外でなかなか遊べないのでドラミとあーつは良い所へ出かけてきたらしい。

よく通る道沿いにある看板がずっと気になってたらしく

あーつの昼寝を終え思い立って雨の中行って来たそうです。

この天気のせいか店内は貸切状態

P1000108_2

ガラス越にキッズルーム

ボールプールがあったり、アンパンマンのDVDが流れていたり

店は親子連れ専用のカフェらしい。

かわいらしい店内であーつも大喜び

珍しくドラミから離れ一人で遊び、ドラミはガラス越にコーヒーを飲みながら

雑誌を読んだり、あーつを見張ったり

P1000107

高台にあるので眺めはいいらしい

あーちゅー眺めに興味なし

「りごーじゅーしゅ!」(りんごジュースおかわりの催促)

P1000103

「どうぞ、座りなされ」

ちびが大きいので座れません!

座ろうものならドリフみたいに「バキバキーーー」と壊れるでしょう

P1000117

あーつの好きなおもちゃがたくさん

P1000112_2

小さなロフトがあり、木のままごとセットの部屋風になってるそうです。

これもあーつのお気に入り。

木の包丁を持ち歩き、しきりに「何かを切らせろ!」のアピール^^;

P1000118

ボールプール

気に入ったようだが、なかなか入らない。

それは、こいつが居たかららしい

P1000106

「え!私?」

デカイかめのクッション?

最後までボールプールに入らなかったらしい

なかなか帰ろうとせず閉店まで楽しく遊んで疲れていたのか

夜は俺が帰宅してすぐ寝てしまった。

あーつの顔見たの10分くらい?

まっ楽しく遊ぶのがあーつの仕事だし^^

料金も安く、ドリンクバーで¥300(あーつは無料)

座敷もあるらしい

自宅から近いしドラミとあーつの憩いの場所になりそうです。

P1000105

かわいい木のおもちゃがいっぱいだそうです。

|

« ユニフォーム | トップページ | パックこいのぼり »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

いいな~こういう場所が近くにあって・・・
というか、車で移動できて羨ましいです~☆

私は今、車持ってないので 雨の日や寒い日は
1日中 家の中なんです・゚゚・(TωT)・゚

景色もよくて、休むだけで癒されそうですね★
あつ君は、保育園に入る予定とか
ないんですか?ちなみにウチはありません~

投稿: ほのの | 2010年4月20日 (火) 15時58分

ほののさんへ
そっかー中国では車運転できないから大変ですね~
ココの場所は西原町幸地にあって、結構いいらしいですよ。
あーつーは二人目ができた時に保育園入れる予定だけど、そろそろ他の子と接し方とか遊び方とか教えていかないとけいないか~って思ってるから早いうちに入れるべきかな~・・・

投稿: パタリロ | 2010年4月21日 (水) 12時43分

楽しそうなところですね-★
え-幸地の方にあるんですか?
雨の日になると『モナキッズ行きたい~!』とか言うので
近くにもどこか遊べるトコがあればな-と思ってたんです。
今度、天気が悪い日に行ってみたいと思います♪

投稿: はる | 2010年4月23日 (金) 06時17分

はるさんへ
お昼時間は結構いっぱいするし、3歳以上の子もいて走り回ってるらしいので時間ずらしていったほうがベストかも。でも、他の人と知り合いになりたいならお昼時間がいいかもね。

投稿: パタリロ | 2010年4月23日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/34244842

この記事へのトラックバック一覧です: キッズカフェ:

« ユニフォーム | トップページ | パックこいのぼり »