« パックこいのぼり | トップページ | 恒例 入学祝 »

モトブンブン

去った日曜日、銀ちゃんファミリーと一緒にバイクレース「モトブンブン」見に

本部の伊豆味まで=3=3

P4250922_2

途中、伊芸のPエリアで昼食

昼食後、銀ママから一緒のおやつのトーマスラムネをもらい大喜び♪

車で2,3個ラムネを食べ、満足したのかすぐにお昼寝zzz

目的地まで熟睡してくれました。

P4250923

201004251412000

到着したら既に幸兄さんのクラスが始まってました

あーつ、この会場の爆音にしかんでビビッていたけど

一応、幸兄さんを小さな声で応援

「こーしゃーん」

P4250924

急斜面を早いスピードで下りてくるのを見て

あーつもドラミも「幸さんすごーい!がんばれー!!」と興奮気味

が、その直後クラーッシュ!

P4250925

P4250926

幸兄さんはリタイヤ?棄権?になったけど

おとんと息子1号の一緒のレース面白かったー

1号がおとんを抜くときは、俺もドラミも1号応援してたしー^^

ジムカーナやってた時、2歳くらいだったあの1号が

おとんよりも大きくなってるし、おとんよりも上手だし!?

銀ちゃんもあーつもいつかそうなって欲しいなー。

P4250928 

その二人、お揃いのキャップをかぶりレースに夢中

あーつーは帰宅してからも「こーしゃん、ぶーんぶーん、じゃーんぷ」って連呼してるさ~

|

« パックこいのぼり | トップページ | 恒例 入学祝 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

はいさ~い♪

日曜日は応援ありがとうございます(^O^)

って言っても、レース終わってから知ったけどね!(^皿^)

せっかく来てもらって、あんな結果ですみません…(^_^;)


周回遅れに絡んで転んで、相手の大切なバイク壊してしまった…(-.-;)
レース終わって、謝りに行きましたm(_ _)m

相手に怪我させなかったのが、不幸中の幸いですねf^_^;

わんのバイク…(・◇・)?


クランクケース&カバー破損!!(ToT)

ぽっかり穴が空いて、中が見えます!!!!!(^皿^;)


見た瞬間、笑っちゃった♪(≧∇≦)

その後…

俺の心も、ぽっかり穴が空いちゃった……(ノ△T)


誰か…

俺の心を、愛とお金で埋めて下さい!!

いや!
愛とお金で、山盛りにして下さい!!!!(笑)

癒汰志駆!!(^皿^)v

投稿: パートタイマー | 2010年4月27日 (火) 20時23分

パートタイマーさんへ
周回遅れの相手がレベル下で衝突回避できなかったんだし、レースだから仕方ないっしょ!
バイクの破損は痛い出費ですね~お金はできないけど、あーつーが癒してくれますよ。今度ハグさせてね。
あーつーは今日も「コウしゃんジャーンプ」て言ってたよ~
今度は早めに行って応援いくさー

投稿: パタリロ | 2010年4月28日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/34404688

この記事へのトラックバック一覧です: モトブンブン:

« パックこいのぼり | トップページ | 恒例 入学祝 »