« 86復活への道 | トップページ | ユニフォーム »

また砂いじり

先週木曜日、久しぶりに晴れたのであーつの日

と言う事でドラミとあーつはお弁当を持って海へ行ったそうな

警戒心の強いあーつは慣れない場所ではあまり動き回らず

親からなかなか離れません。

一人で動き歩いても親がいるか常に確認します。

つどいの広場ではそれが悩みだけど、外では以外にそれが良かったり^^

親の勝手だな^^

なので、ドラミと二人で外出しても案外ゆっくり出来たりするそうです。

P1000093

最近、砂山を作る技を覚えました

P1000092_2

ペッタン ペッタン

砂を固めてトンネルも作れるよー

P1000091

「あれ何だ?」

空調を見つめる

あーつは元気だけど、ドラミがバテたらしく栄養補給?のコーヒーを取るため

弁当を食べ、ドラミの休憩タイムの為Mックへ。

あーつのドリンク、中味は持参した野菜ジュース

どうしてもこのマックの紙コップで飲みたかったらしい・・・

弁当の時はあまり飲まなかったのに、マックの紙コップに移しかえると

「おいしーおいしー」

子供ってそんなもんなんですねー。でも、俺、あーつの気持ち分かる

Mックつながりでちょっと脱線

以前、TVでコーヒーの街頭調査「MックとSタバ」のどっちが美味しい?調査

アンケートではSタバが圧倒的

次は同じ紙コップに店名を伏せ試飲してもらったらMックが人気

んーーーーどうでしょう(茂男風)

ちなみに、ドラ美はMック派です。

|

« 86復活への道 | トップページ | ユニフォーム »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あーつくんカックィィMックでお茶してるなんて (*´∀`*)
怪獣一家ゎ腹ごしらえrestaurantしかしたことないですfastfood

ちなみにSタバゎ高いイメージがあって行ったことないし、Mックでゎfastfoodを食べるのでコーラーgood

アタシ的にゎMスドの氷コーヒーがおススメheart04
外でコーヒーを飲む時ゎカフェオレです
甘ったるいのが好きhappy01

職場で飲む時ゎ濃いブラックhappy02

って自分の事を書き過ぎぃ~
すみません(≧m≦)

投稿: 怪獣ママ | 2010年4月14日 (水) 00時22分

○タバは、絶対「雰囲気」だと思います!
味は全然美味しくないし~(ᅗ∀ᅗ)
文句を言いながらも、たまに飲みますが・・。

私はモスのアイスコーヒー(ブラックで)が
オススメです♪♪♪

投稿: ほのの | 2010年4月14日 (水) 12時08分

怪獣ママさんへ
いろんなコメントしていただいてかまわないですよ。どんどん書き込んじゃって~
Mスドの氷コーヒーですね今度飲んでみます。

投稿: パタリロ | 2010年4月14日 (水) 23時37分

ほののさんへ
やっぱり、〇タバは美味しくないですよね
コーヒー好きじゃない俺がでも分かるし
モスはめったに行かないからコーヒー飲んだことないけど今度行ってみます。

投稿: パタリロ | 2010年4月14日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/34169589

この記事へのトラックバック一覧です: また砂いじり:

« 86復活への道 | トップページ | ユニフォーム »