« 網戸交換 | トップページ | 消防車 »

ファーム 14

ちょー久しぶりのファームネタです

前回のトマト収穫後終わったと思いきや、じつはジャガイモを植えていたんです

が・・・・また、ひーさる得意の放置プレイとなり雑草のように生い茂り枯れてしまったので

あきらめてたんですがとりあえず掘ってみようとことになり急遽イモ堀大会!

201003141533000

201003141542000

ホントにイモ出てくるのかな・・・・

201003141542001

おー何か白い物発見!イモだ~♪

201003141532000

りーくーとあいとは最初なかなか出てこなくて飽きてきてたんだけどイモ発見してから喜んで掘りまくり~(いいぞーがんばれ~)

201003141532001

201003141812000

最終的には買い物かごの半分ぐらい収穫ありました。(採ったど~!)

201003141812001

採りたてのイモを早速七輪で焼いて美味しく頂きました!

(肉がメインだったような・・・まっいっか♪)

次は何植えるのかな~

|

« 網戸交換 | トップページ | 消防車 »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33938058

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム 14:

« 網戸交換 | トップページ | 消防車 »