« ヤクルト好き | トップページ | ポンポン »

モナキッズジャングル

去った日曜日、銀ちゃんファミリーとモナキッズジャングルに

銀ちゃんファミリーも我が家も初めて

銀ちゃんとあーつは雰囲気で察知したのか入り口からテンション↑

ココ以外に安い!大人¥100!!

P2070627_2

ボールプールで2時間は遊ぶんじゃないか?と思うくらい大喜び♪

P20706321

迷路の様なトンネル。

あーつは恐る恐る慎重に・・・

銀ちゃんはガンガン先を行く

途中、銀ちゃんが振り向き「あーちゅー」と手招きをするが

網のトンネルはあーつには無理でUターン^^:

P2070631

つどいの広場で滑り台の練習の成果!

あーつにとっては長い滑り台を1人で滑ることができました。

それも笑いながら楽しそうに。

それを見て「ジーン」と心打たれるドラミ

P2070639

100円入れないと動かないバス

車好きな二人。

4ヶ月年上の銀ちゃん。

ココは暗黙了解で「運転手は君だ」「車掌はボクだ」ですんなり決定

あーつ、空気を読んでます^^

P2070653 

時間を置いて1人でバスへ。

何故か助手席からへっぴり腰でハンドルブンブン

P2070654

暫く助手席からの運転でした

はしゃぎすぎてほっぺたが赤くなってます

P2070656

お気に入りの太鼓発見

P20706471

長い滑り台も何度も何度も・・・

俺は身体デカイからちょっと窮屈です。ホネ削らんといけんかね~

P20706631

昼食の相談中(その間、銀ちゃんジュース1本いっき飲み)

結局「玉家」でした♪

たまにはモナキッズでもいいなー

あーつが今まで一番喜んだ場所かも!

|

« ヤクルト好き | トップページ | ポンポン »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ここ、子供は絶対に喜びますよね〜♪すっごく広いし☆
うちも雨で外遊びができない日なんかに行くんですけど、最後は帰りたくない〜〜って大変ですf^_^;
銀ちゃんも一緒だし、大好きな太鼓もあったりして、あつ君いっぱい楽しめて良かったですね♪♪

投稿: はる | 2010年2月12日 (金) 13時47分

はるさんへ
引越しで忙しいはずだのに、コメントありがとね
俺らは初めてだったのでどんなところかわからなかったけどさ、雨の日が続いたときにはいいところですね~。また今度行く計画してますよ。
やしが、俺にはトンネルとか滑り台がキツイさ~・・・

投稿: パタリロ | 2010年2月12日 (金) 18時31分

モナキッズジャングル・・
名前はよくCMとかで聞くけど、行った事
ないです~☆

まちなとの近くのやつですか?
子供は喜びますね~!室内なのに滑り台も
長そうだし!!

投稿: ほのの | 2010年2月12日 (金) 20時08分

ほののさんへ
そうそう、マチナトの隣にあるよ
料金が平日 3時間・土日祝日 2時間、1歳半~2歳(500円)、3歳~12歳(600円)、13歳以上・保護者(100円)で結構楽しめたよん♪

投稿: パタリロ | 2010年2月13日 (土) 19時23分

私の子供もよく行くよぉ~happy02
ジィジィ・バァバァの所に行ったら、子供達がお願いしていくさぁ~
今ゎ金額が安いけど前までゎ大人も500円取られてたさぁ~bearing
前ゎ子供3人で大人4人だったし・・・
付き添いの方が高かったよぉ~dollar

モナキッズに行ったら私もボールハウス、滑り台乗るよ (*´∀`*)
でもボールハウスゎ大人入ったらダメだよね(≧▽≦)ノ

投稿: 怪獣ママ | 2010年2月16日 (火) 09時03分

怪獣ママさんへ
えーそんなに高かったんだ~・・・
今は手ごろな値段だし、ボールハウスの中に親が一緒に入っても何も注意されなかったよ。

投稿: パタリロ | 2010年2月16日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33328214

この記事へのトラックバック一覧です: モナキッズジャングル:

« ヤクルト好き | トップページ | ポンポン »