« リーグ | トップページ | 地震 »

マンタ公園

昔からずーっと気になっていたあのたかーい滑り台

ドラミのおばさんの家が近くなので

先日、おばさんちの帰りに行ってきました。

最近滑り台にはまってるあーつと一緒に。

あまりの高さに泣くかなーと思いきや!!

リクエストで3回滑りました。

滑って、また上まで行くだけでも大変^^:

それに、あーつを膝の上に乗せて滑ってるもんだから

おしりが痛くて痛くて

ドラミは「あの高さは絶対無理!!」と意地でも滑りません

確かにアパート3階くらいの高さだもんなー

P2130723

P2130724

「マーマー!わしここだでーーーーーーーー!!」

P2130725

温:「しゅ~ぅ」

パタ:「あーつー楽しい?」

温:「うん♪」

パタ:「パーパーお尻が痛いな~」

温:「うん♪」

パタ:「・・・そっか^^:あーつが喜んでくれるのなら・・・」

しかし、その日一日中チビが痛かった。

|

« リーグ | トップページ | 地震 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

マンタ公園って、泡瀬ですよね!
私も1度行った事あるけど(10年前に 笑)
こんな高かったんですね、もう忘れてました・・。

パパさん、お疲れ様でした~(。→ˇ艸←)クスクス

投稿: ほのの | 2010年2月23日 (火) 17時00分

ほののさんへ
え~そんな昔からあるんですか~?知らなかったさ~・・・
3回しか乗らなかったけどさ結構難儀でチビも赤くなって痛かったよ。

投稿: パタリロ | 2010年2月23日 (火) 18時05分

うーん、最近公園行ってないですねー。
公園の時期も小学校低学年まででしたよーwoodbox家は。
おかんもドラ美さんと一緒で、高いところは
『む~り~』なので、子供に一緒に行こうと
言われた時には・・・クラクラwobblyもんです。

パタリロさん
お尻がはまりそうな滑り台には、決して
無理して乗らないように…
おかんも、一度・・・イヤっ、あれは子供用の滑り台で小さかったから・・・cryingハマったんだよー・・・sign02

投稿: woodbox おかん | 2010年2月23日 (火) 21時07分

おかんへ
おかんも高所恐怖症ですか?
おとんは身体も大きくないし若いから子供用でも遊べそうだね♪(おとんに怒られるかな)
それよりも、woodbox家は公園よりバイクっしょ!

投稿: パタリロ | 2010年2月24日 (水) 12時23分

お久しぶりです~♪
マンタ公園☆沖縄市に住んでた時は、よく行ってましたよ~
この滑り台、かなり高いですよね~~
うちの子達はこれが大好きで、ずぅ~とエンドレスで遊んでました♪
しかも滑り台の方から走って上るんですよね~笑。
怖くないのかな!?!?

投稿: はる | 2010年2月25日 (木) 15時59分

はいさい、はるさん
え~走って上る~!!!
ローラーがくるくる回って立つことも難しいのに危なくないかね~?
もっとどっかお勧めの公園ありますか?

投稿: パタリロ | 2010年2月26日 (金) 00時15分

確かに・・・ローラー滑り台ゎチビが痛ぃよねぇ~crying
だヶど、子供1人の体重でゎなヵなヵ上手く滑れないんだよねcatface
パタリロパパお疲れ様だねpapersmile

投稿: 怪獣ママ | 2010年2月26日 (金) 08時43分

怪獣ママさんへ
俺らが小さかったころは、こういう滑り台が無かったから大人になって初めて体験したんだけどさ、面白かったさ~。
やしが、ホントお尻が痛かった・・・

投稿: パタリロ | 2010年2月26日 (金) 12時41分

こんなとこあったんだー。
やしが高すぎないか?^^;
おもしろそー今度行ってみよー。
あーつーが喜ぶなら
痛くてもしょうがないねー^^

投稿: まあくはんと | 2010年2月26日 (金) 13時02分

絶対危ないですよね~。。そして迷惑!(il`・ω・´;)
与那原東浜のシーサー公園とかは小さい子向けで良いと思います♪
今日、ちびっ子達5人連れて行ってきました☆

投稿: はる | 2010年2月26日 (金) 15時04分

まあくはんとへ
あぎじゃびよい!まあくはんとは知ってると思ったのによ。
こより喜ぶはずだから連れていってみそ。でも、何回も付き合ってたら難儀するで~

投稿: パタリロ | 2010年2月27日 (土) 01時14分

はるさんへ
与那原はたまーに行きますよ!
新しくて広いし上等だよね♪

投稿: パタリロ | 2010年2月27日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33448223

この記事へのトラックバック一覧です: マンタ公園:

« リーグ | トップページ | 地震 »