« バレンタイン | トップページ | マンタ公園 »

リーグ

前回のリーグ記事から約2ヶ月、その間正月休みもあったのですが

ネタにしなかったのは成績が悪かったから・・・・・

ではありましぇん!むしろ右肩上がりでチームも個人も絶好調!!(笑)

リーグ中の写真とかオモロイ写真が無いのでただ記事書いただけだったらつまらないと思って書いてなかっただけで~す。

201001200037000

Save0001_3   

とりあえず、成績表だけUP(1/29現在 4位)

やしが、調子がいいのも長く続くものではなく、その後2週連続で惨敗し個人アベも下がってしまいました・・・(現在アベ194)

せっかく、少しづつメカになれてきた所だったのにシューズが壊れてしまいいつもの滑りができなくなり調子崩したんだと思う。(そういうことにしとこ)←言い訳かっ

実は、このシューズ約9年使用してきたので仕方ないです。靴君お疲れ様でした。

来週ニューシューズが届くので心機一転頑張るべ!

そーいえば、我がチームキャプテン玉ちゃんが沖縄代表に選ばれ宮崎に試合しにいくことが決まりました!(拍手)

デブ玉頑張ってこいよー

|

« バレンタイン | トップページ | マンタ公園 »

工業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33436593

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ:

« バレンタイン | トップページ | マンタ公園 »