« 節分 | トップページ | モナキッズジャングル »

ヤクルト好き

久しぶりに晴れた夕方、お昼寝を終えドラミとあーつはいつもの運動公園で散歩

あーつは自分の散歩コースを決めており、自分で指さししながらドラミを誘導するそうです。

今、浦添運動公園ではプロ野球のキャンプ中

いつもの散歩コースに大勢の人

通り過ぎる人が「凄ーい!サインもらったー」とか嬉しそうに色紙を持ってる人ばかり

近くに行くと、サインをもらうすごい行列とTVカメラ数台

「ダルビッシュ?」(チーム違うし)

「まーくん?」(名前わからんけどニックネームは知ってるらしい)

「古田?」(辞めてるし)

結局、ちょっと離れた所から写メ

「これ誰?」って

どこに選手がいるかわからんしー

野球に興味のない二人には飲むヤクルトが良いみたいよー^^

P1000051

|

« 節分 | トップページ | モナキッズジャングル »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あはは★
私も飲む方のがいいです(。→ˇ艸←)クスクス
野球は全く分かりませーん。。。
選手の名前を考えてみたけど、誰1人思いつきませんでした(ΦωΦ)

あつ君、大きくなったら興味津々になるかも
しれないですね~☆

投稿: ほのの | 2010年2月11日 (木) 13時25分

ほののさんへ
やっぱり女性はプロ野球しらないもんか~・・・
とりあえず、ドラ美には選手目的じゃなくてあーつーがTV取材うけれるようにガンバってもらうさ♪

そーいえば、昨日ニュースでやってたけどさブラジルサンパウロでヤクルトがバカ売れしてるらしいよ。

投稿: パタリロ | 2010年2月12日 (金) 00時11分

私も野球選手 全然解りません〜(^^ゞ
昔、バイト先にキャンプ中の選手や監督が来てたけど全く気付かず…。
野球ファンの人は、やっぱり見に行ったりするんでしょうね〜!(^^)!
私も飲む方がいい♪

投稿: はる | 2010年2月12日 (金) 13時58分

はるさんへ
あはは、はるさんも野球ダメですか?
でも、プロはぜんぜんレベルが違うから一度生で見る価値はありますよ。コレで子供達が野球に目覚めて~甲子園行って~プロから注目でも浴びたら¥¥¥あー大変¥¥¥将来が楽しみ♪ってなことになるかもよ。

投稿: パタリロ | 2010年2月12日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/33316210

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト好き:

« 節分 | トップページ | モナキッズジャングル »